TOP > 久々にビサやってきた
 ← トウキョウ進出 | TOP | またしても上げ忘れ(´・x・`)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々にビサやってきた 

2009年03月15日 ()
SS完全取り忘れたorz
けど、文章だけでいくよっ|`・ω・)

レミィのクエスペ取得のため、ルディ深部のアンデット側をみゆきに御願いして
狩ってたところ、偶然エルさんが通りかかりましてw
「珍しい人がいるw」いわれましたが、私もそう思います(マテ
(ドロなしで黒字狩りしたいから)ジェネ狩りする気が起きない
+レミィに完全傾倒してるせいで、
みゆきが自力狩りすることは、そうないと思いますので@@;

ビサに向かってたらしく、誘っていただきまして。
久しぶり(ブログ見た限り、半年以上ぶりらしい)にビサにご対面。
・・・ええ、完全に戦い方忘れてましたとも。
MGかけるのすら
バカすぐるorz
つーか、それでも1分以上生き残ってたのが不思議だ@@;

流石に、2回目はちゃんと生き残りましたけども ;´Д`)
で、ドロいただいてしました>< 更にトウキョウボスのETCまで・・・
うーむ、何の役にも立ってないんだけどなぁ・・・
本当にありがとうございました(o*。_。)o

トウキョウねぇ・・・行くことあるんでしょうか@@;
HS係かHB係で吸いまくらないとトーテイ無理な気しかしないorz
HS募集にでも行ってみるべきかしらん?
[2009.03.15(Sun) 01:50] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

(@_@;) by ユンノ
 あかんw
私もソレ普通にやりそうですわ(^^;)←MG忘れ
最近は、全然挑んで無いからなぁ。。。
まぁ、一回はネタでソロにて突っ込んでみたくはありますけども♪
多分、スキル解除後に即効で墓を落としてる気がしてなりませんなヽ(´ー`)ノ

 まま、とまあれクエスペへの道ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

by みゆき
挑むなら砂糖があるうちでっせw
クエスペは・・・999匹クエや
樹液・ピグ頭が簡単な部類に見えてきた罠@@;

コメントを閉じる▲

 ← トウキョウ進出 | TOP | またしても上げ忘れ(´・x・`)

COMMENT

 あかんw
私もソレ普通にやりそうですわ(^^;)←MG忘れ
最近は、全然挑んで無いからなぁ。。。
まぁ、一回はネタでソロにて突っ込んでみたくはありますけども♪
多分、スキル解除後に即効で墓を落としてる気がしてなりませんなヽ(´ー`)ノ

 まま、とまあれクエスペへの道ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[ 2009.03.15(Sun) 22:58] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

挑むなら砂糖があるうちでっせw
クエスペは・・・999匹クエや
樹液・ピグ頭が簡単な部類に見えてきた罠@@;
[ 2009.03.16(Mon) 23:36] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← トウキョウ進出 | TOP | またしても上げ忘れ(´・x・`)

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

