TOP > 明鏡
 ← またしても上げ忘れ(´・x・`) | TOP | 初めて自力で出したMBは

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明鏡 

2009年02月15日 ()
タイミングよく、「レミィがレベルアップ直後」「軟式さんの手が空いている」という
条件が出揃ったので、深海ねぇやんに明鏡クエを手伝っていただきました。
Maple0364.jpg

いやー、前評判には聞いてたけど、Jrバル300はエグかったです@@;
味噌ラーメンなら死んでましたね・・・(一応、焼豚150前後でクリア
ねぇやんはそれ以上に強かったですけどw
本当に助かりました(o*。_。)oペコッ

Maple0365.jpg
おかげさまで明鏡ゲットズサー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
SP振るのは、今年中は無理だと思いますが(;´▽`A``
[2009.02.15(Sun) 12:08] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← またしても上げ忘れ(´・x・`) | TOP | 初めて自力で出したMBは

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← またしても上げ忘れ(´・x・`) | TOP | 初めて自力で出したMBは

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

