TOP > ルディは人が来易いのか?
 ← ヤッタヨ|・`)ヤッタヨ|x・`)ヤッチャッタヨー|`・x・´) | TOP | 弓日和

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ルディは人が来易いのか? 

2009年01月19日 ()
まあ、鮫よりは来易いよねぇw
オハゼも、複数人いると飛び散るしねぇ・・・
卵は沸き固定だから、人がいてもいなくても変わんないんだよね。
(そも卵はMDでしか狩らないけどw)

そう考えると、私の狩り場の中では、めっさ人が来易い狩り場ということですか。

てなわけで、今週はユンノさんとイルさんにバイキンにお越しいただきました(o*。_。)o
いやー、バイキンはマジで、人の数が沸きに直結しますねぇ。
一人だとかなりマッタリ狩ってるんですが、2人だと1箇所に6匹以上固まるのはザラだし、
3人だとマジで他の段に行く余裕がないw
まあ、来ていただく皆さんがものっそい殲滅力なせいもありますが。
(複数敵相手だと、マジで弓は下から数えたほうが早いと思う)

おかげさまで、順調に稼ぎが進行しております(o*。_。)o
・・・できれば、今のうちに安めのSE30確保しておいて、
時間の道実装までSE20は買わずにおく手もあるかもしれないなぁ、と思い始めてますがw
(時間の道実装でSE20をぽろぽろ落とす敵が出なかったら、更に高騰して終了しますがw)

ま、とりあえずは黙々と経験値+メル稼ぎしますかね。
[2009.01.19(Mon) 21:35] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 守命
サメのMDでもでればいいんだけどね~。
MAPの構成しだいじゃ結構需要でるとおもうんだけど・・・

まぁ僕もIN率低いですが、時間があえばお手伝いしまする。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! by ユンノ
 やっぱり人数居ると沸き良くなりますかねぇ。
まま、沸きに貢献って感じでこれからもお伺い致します♪
まぁ。。。襲撃してくる方々はド偉い殲滅力ありますよねぇ...、こっちは大した事してないのに、気付いたら蓄積されてるものに気付いて凄かった事ー!
狩り終わった後に経験値見ると凄いやぁねぇ。。。( ̄Д ̄;;
 ま、殲滅力じゃ負けますが、それでもアイスト降らしての狩りで応戦して頑張りますかね★
実際行き易いですから、又行っちゃいますよw

by みゆき
>めいさん
弓の場合、鮫ミニダン出ても、スロー&スキル解除の嵐でまともに狩れない気がします(´・x・`)
むしろ金魚を、ビサかjkmかミニダン仕様にすればいいかもしれないw(私じゃ倒せないけどw)
私もjkm前後にちょろっといたりするぐらいですが、
また機会あったらよろしくなのです(o*。_。)o

>ユンノさん
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
1人だと、1箇所に固まっちゃって、他の沸きが甘くなりがちですから。
ルディみたいな上下に広いMAPだと特に@@;
下2段をお任せするだけで、相当ラクになっております(o*。_。)o
またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいな^^

コメントを閉じる▲

 ← ヤッタヨ|・`)ヤッタヨ|x・`)ヤッチャッタヨー|`・x・´) | TOP | 弓日和

COMMENT

サメのMDでもでればいいんだけどね~。
MAPの構成しだいじゃ結構需要でるとおもうんだけど・・・

まぁ僕もIN率低いですが、時間があえばお手伝いしまする。
[ 2009.01.20(Tue) 19:45] URL | 守命 #- | EDIT |

 やっぱり人数居ると沸き良くなりますかねぇ。
まま、沸きに貢献って感じでこれからもお伺い致します♪
まぁ。。。襲撃してくる方々はド偉い殲滅力ありますよねぇ...、こっちは大した事してないのに、気付いたら蓄積されてるものに気付いて凄かった事ー!
狩り終わった後に経験値見ると凄いやぁねぇ。。。( ̄Д ̄;;
 ま、殲滅力じゃ負けますが、それでもアイスト降らしての狩りで応戦して頑張りますかね★
実際行き易いですから、又行っちゃいますよw
[ 2009.01.20(Tue) 23:30] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>めいさん
弓の場合、鮫ミニダン出ても、スロー&スキル解除の嵐でまともに狩れない気がします(´・x・`)
むしろ金魚を、ビサかjkmかミニダン仕様にすればいいかもしれないw(私じゃ倒せないけどw)
私もjkm前後にちょろっといたりするぐらいですが、
また機会あったらよろしくなのです(o*。_。)o

>ユンノさん
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
1人だと、1箇所に固まっちゃって、他の沸きが甘くなりがちですから。
ルディみたいな上下に広いMAPだと特に@@;
下2段をお任せするだけで、相当ラクになっております(o*。_。)o
またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいな^^
[ 2009.01.24(Sat) 08:07] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ヤッタヨ|・`)ヤッタヨ|x・`)ヤッチャッタヨー|`・x・´) | TOP | 弓日和

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

