TOP > 弓日和
 ← ルディは人が来易いのか? | TOP | 明けましたおめでとうございます(o*。_。)o

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 弓日和 

2009年01月12日 ()
今日は弓師でjkmに挑んでみました。
まあ、軟式兄弟の配慮でしょう、お二人のPTに入れてもらったので、
回復ボタン押す前にHP満タンになるわ、HB全く切れないわで、
「多分私が何も操作しなくても死なないでしょ、アレw」な状態だったので
あっさり生き残りましたw

そも回復ボタンをまともに押せてなかったので、
回復薬も含めて、ちと考える必要がありそうです。
ちなみに、火柱で多分3k止まりだったので、HBなし+攻撃装備でも
どうにか即死せずに行けそうな気がします。(HP3.5k)
兄弟からアドバイスもいただきましたし、何とかモノになるようにしたいところ。

その後のことは追記欄にて。

で、SE20の資金作りが大変という話をしてたら、
軟式さんから投擲書を、イルさんからクエ用ETCを頂いてしまいましたΣ(- -ノ)ノ
そのときは禄にお礼も言わず申し訳ありませんでしたペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
なんとか資金貯めてSE20貼り付けたいと思います!
(いつになるかは全く分かりませんが^^;)

で、後半SDTではバイキングを狩ってたわけですがー。
ユンノさんとめいさんが次々に来訪。(まあ、めいさんはユンノさん目当てですがw

で、話をしてたところ、ユンノさんから「SHOP言ってみて。」
(゚Д゚;∬アワワ・・・ しながらいってみると・・・

Maple0356.jpg

ご覧のとおり、頬紅アバがーΣ(- -ノ)ノ 
いやはや、ありがとうございますペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
うー、何を返せばいいものやらー。

で、後は狩ったり話し込んだり。
久々にマトモに書けるネタができあがったのでありました。
関わり合いになった皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[2009.01.12(Mon) 10:18] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ネタを by ユンノ
 ありがとうございまうした<(_ _)>(笑)
や、こっちも久々にまともな更新してきた後だったりしましたよw

 ともあれ再度、ジャクム弓さんで初討伐(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

 兄弟の手伝いあるとはいえ、生き残るのがまず第一ですし感覚掴めないとあかん訳ですから何となくでも感覚掴めてれば今回の成果としては充分な気もしますよ(゜∇^d) グッ!!
や、私からしたらって意味でですがね(笑)

 お。。。
お返しならラテで一緒に狩ってくださればかなり有り難いっス(^^;)→ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
めいぷる以上にラテはグルでないとやる気が微妙になってくるのは何故だろう?
 多分ソロだとまぞい上にグルだと一気に経験値入った気分になるからかなぁ。。。(自己完結)ヲヒ

 ともあれ、まずはSEですかねぇ。。。
一回で成功する秘訣とかあったら全部試すんですけどねぇ。。。
あれを失敗だけは何とか回避したいっすねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
まま、まずは資金集めファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

by みゆき
(-ω-;)ウーン
なんというか、アレで感覚掴んだ日には、
ほかの人と組むと即死しそうなんだけどもw
ともあれ:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

うみゅ、私もラテ止まり気味なので、
むしろグル狩りは助かるというかw
そんなんでよければ、いつでも拉致してください(*-x-)b

SEは・・・考えないようにしようw
物欲センサーが作動しちゃいますしw

by 守命
軟式sのビショはやばいからねぇ・・・

まぁ徐々に慣れていきましょ♪

みゆきさんにも会いにいくってばーw
弓のほう友ろくしてなかったからわからなかっただけで・・・orz

by みゆき
>めいさん
おおう、返信遅れてすみませんペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
(いかにココを見てないかが分かる@@;)

軟式さんと同じPTだと、本当に何も操作しなくても討伐できそうだから困るw
まあ、地味にやってくことにします(*-x-)b

アレは、別に責めてるわけではないので、気にしないでくださいw
まあ、弓は、マジで不定期(ニコ動とかにかまけてSDTも狩らないこと多々)なんで、
友録をいっさいしてないからねぇ^^;
ヒーラーはjkm以外動かす気0だし。
(誰かに呼ばれりゃ行くけど、呼ばれることはないw
自分からはマトモに攻撃できませんしねぇ・・・)

コメントを閉じる▲

 ← ルディは人が来易いのか? | TOP | 明けましたおめでとうございます(o*。_。)o

COMMENT

 ありがとうございまうした<(_ _)>(笑)
や、こっちも久々にまともな更新してきた後だったりしましたよw

 ともあれ再度、ジャクム弓さんで初討伐(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

 兄弟の手伝いあるとはいえ、生き残るのがまず第一ですし感覚掴めないとあかん訳ですから何となくでも感覚掴めてれば今回の成果としては充分な気もしますよ(゜∇^d) グッ!!
や、私からしたらって意味でですがね(笑)

 お。。。
お返しならラテで一緒に狩ってくださればかなり有り難いっス(^^;)→ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
めいぷる以上にラテはグルでないとやる気が微妙になってくるのは何故だろう?
 多分ソロだとまぞい上にグルだと一気に経験値入った気分になるからかなぁ。。。(自己完結)ヲヒ

 ともあれ、まずはSEですかねぇ。。。
一回で成功する秘訣とかあったら全部試すんですけどねぇ。。。
あれを失敗だけは何とか回避したいっすねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
まま、まずは資金集めファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[ 2009.01.12(Mon) 11:07] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(-ω-;)ウーン
なんというか、アレで感覚掴んだ日には、
ほかの人と組むと即死しそうなんだけどもw
ともあれ:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

うみゅ、私もラテ止まり気味なので、
むしろグル狩りは助かるというかw
そんなんでよければ、いつでも拉致してください(*-x-)b

SEは・・・考えないようにしようw
物欲センサーが作動しちゃいますしw
[ 2009.01.12(Mon) 22:18] URL | みゆき #- | EDIT |

軟式sのビショはやばいからねぇ・・・

まぁ徐々に慣れていきましょ♪

みゆきさんにも会いにいくってばーw
弓のほう友ろくしてなかったからわからなかっただけで・・・orz
[ 2009.01.12(Mon) 23:51] URL | 守命 #- | EDIT |

>めいさん
おおう、返信遅れてすみませんペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
(いかにココを見てないかが分かる@@;)

軟式さんと同じPTだと、本当に何も操作しなくても討伐できそうだから困るw
まあ、地味にやってくことにします(*-x-)b

アレは、別に責めてるわけではないので、気にしないでくださいw
まあ、弓は、マジで不定期(ニコ動とかにかまけてSDTも狩らないこと多々)なんで、
友録をいっさいしてないからねぇ^^;
ヒーラーはjkm以外動かす気0だし。
(誰かに呼ばれりゃ行くけど、呼ばれることはないw
自分からはマトモに攻撃できませんしねぇ・・・)
[ 2009.01.19(Mon) 21:22] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ルディは人が来易いのか? | TOP | 明けましたおめでとうございます(o*。_。)o

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

