TOP > 明けましたおめでとうございます(o*。_。)o
 ← 弓日和 | TOP | 過去の過ち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明けましたおめでとうございます(o*。_。)o 

2009年01月01日 ()
ε=( ̄。 ̄ )フゥ。 今さっき、仮眠から復帰しました。
ここのん様、あんなこと言っておきながら早々にログアウトしてすみませんでしたペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
昼寝したはずなんだけどなぁ(´-x-`)

ともあれ・・・
昨年も何やかやでお世話になった皆様、どうもありがとうございました(o*。_。)o
今年もよろしくお願い致します(o*。_。)o

とりあえず初日の出を見に行ってきまーす。
続きはmixiにて。

-------------------------------------------------------------

ってアップされてないしorz 下書きのまま保存とか、新年からボケてます。みゆきです(´・x・`)
↑はマジに出かける前に書いたんですよー(ノД`)シクシク
で、画像は、こっちのほうが容量大きいのが載せられるんで、こっちでUP。
携帯で撮りましたが、まあそれなりに撮れてるので、
去年のリベンジは果たせたといえよう( ̄ー ̄)(何様

以下、画像だけ貼りまくりー。

Image020.jpg Image031.jpg
Image026.jpg Image033.jpg
[2009.01.01(Thu) 04:30] 雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

わわっ!!! by ユンノ
 改めまして
明けました
    おめでとうございます!!!

 ちなみにその後私も眠くて落ちました(汗)
夜中にあけおめな電話が入ったんだがそれが致命的だった。。。(;´д`)トホホ
ともあれ、本年も宜しく御願い致します。

 にしても写真ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
めっちゃめちゃ充分に素敵写真じゃないですか☆
結局起きてから初日の出を眺められましたが、建物の間ですからね(笑)
この写真で足りない部分を補充させて貰います(;^_^A アセアセ・・・

 ま。。。下書き保管で放置は割とやっちゃいますよねぇ。。。。←身に覚えがある人

by みゆき
こちらこそ宜しく御願い致します<(_ _*)>
そっか、ユンノさんももたなかったか(;´▽`A``

写真は、サムネだとまともにみえてるんだけどねぇ。
等倍でみると、なぜか太陽が黒い罠(´-x-`)
富士山(最後の写真)も、実物はキレイな青+白だったんだよー(´・x・`)
実物と比べるのがそも間違ってるかもしれないけど^^;

下書き保管はねぇ...( = =) トオイメ

by けーき
何かつり具(?)のところが見たことがある風景・・・・悲しくなるけど((

とりまあけま(ry
日の出におきようとしてぐっすり8時まで寝てしまったので合掌です^^
拝んじゃいます。崇拝しちゃいます。みゆきさんを(ぁ

by みゆき
>けーきさん
「釣り具」ってどれだw と思いました(;´▽`A``
多分右下の写真かな。

あけおめですっO(≧▽≦)O
まあ、拙い写真ですが、拝んだ気になっちゃってくださいw

コメントを閉じる▲

 ← 弓日和 | TOP | 過去の過ち

COMMENT

 改めまして
明けました
    おめでとうございます!!!

 ちなみにその後私も眠くて落ちました(汗)
夜中にあけおめな電話が入ったんだがそれが致命的だった。。。(;´д`)トホホ
ともあれ、本年も宜しく御願い致します。

 にしても写真ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
めっちゃめちゃ充分に素敵写真じゃないですか☆
結局起きてから初日の出を眺められましたが、建物の間ですからね(笑)
この写真で足りない部分を補充させて貰います(;^_^A アセアセ・・・

 ま。。。下書き保管で放置は割とやっちゃいますよねぇ。。。。←身に覚えがある人
[ 2009.01.01(Thu) 21:06] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

こちらこそ宜しく御願い致します<(_ _*)>
そっか、ユンノさんももたなかったか(;´▽`A``

写真は、サムネだとまともにみえてるんだけどねぇ。
等倍でみると、なぜか太陽が黒い罠(´-x-`)
富士山(最後の写真)も、実物はキレイな青+白だったんだよー(´・x・`)
実物と比べるのがそも間違ってるかもしれないけど^^;

下書き保管はねぇ...( = =) トオイメ
[ 2009.01.02(Fri) 17:45] URL | みゆき #- | EDIT |

何かつり具(?)のところが見たことがある風景・・・・悲しくなるけど((

とりまあけま(ry
日の出におきようとしてぐっすり8時まで寝てしまったので合掌です^^
拝んじゃいます。崇拝しちゃいます。みゆきさんを(ぁ
[ 2009.01.03(Sat) 23:36] URL | けーき #- | EDIT |

>けーきさん
「釣り具」ってどれだw と思いました(;´▽`A``
多分右下の写真かな。

あけおめですっO(≧▽≦)O
まあ、拙い写真ですが、拝んだ気になっちゃってくださいw
[ 2009.01.04(Sun) 05:22] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 弓日和 | TOP | 過去の過ち

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

