TOP > 過去の過ち
 ← 明けましたおめでとうございます(o*。_。)o | TOP | ラテ:アバ案

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 過去の過ち 

2008年12月31日 ()
めいぽやラテで、昔のゲームの話が出たので、
ホコリをかぶってたPS2を引っ張り出してきて、
データを見てみました。

ソフトは「テイルズ オブ ファンタジア」のPS版。
top01.jpg

top02.jpg top03.jpg top04.jpg
top05.jpg top06.jpg top07.jpg

うーん、見事なまでに銀河鉄道w (つまりは全員LV999)
どんだけ暇人だったかが、うががえますなw
ちなみに、モンスター図鑑はフルコンプ、アイテムは未来レースのSフラッグだけ取り残しでした。
つかあのレースクリアできないわ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
むしろ私のヘタレ腕で過去レースとGROOBYとれたことが奇跡ですけどねっw

本当はSFC版FF6も見たかったんだけど、本体が行方不明という罠 (((´・x・`)
[2008.12.31(Wed) 12:37] 雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

(゜ロ゜;)?! by ユンノ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
凄すぎて一瞬言葉を失ったよ(笑)

 そして、私も懐かしくデータ拾ってきたけど。。。
一番高くてもクレスの3桁やっと届いてた程度でひた( ̄Д ̄;;
称号に至ってめんどくて切り替えて無かったのかフェンサー止まりになってた(笑)

 更に何を私は思ったんだろう。。。
アーチェだけ料理マックスだったぽく。。。何故だ自分( ̄Д ̄;;
まぁ、久し振りに見るとやっぱりえぇねぇ♪
やっぱりファンタジアは好きやなぁ★

by けーき
ぷれい時間が短いような気がするのは気のせい・・・・だといいんだけど@@;
とりまあけちゃいましておめでとうです!

by みゆき
>ユンノさん
余りの暇人さに驚いたんですね、分かります(違w
普通に通しプレイしたときには、私もそれくらいのレベルだったと思いますよー。
アーチェは・・・××料理人の汚名返上の機会を与えたのではw

暇さえあれば、また通しプレイでもやってみたいですなw

>けーきさん
記憶が曖昧ですが、もしかしたら999:99→000:00に戻ってもう1週してる可能性が・・・
でも、1200時間はさすがにないと思うけどなぁ^^;
・・・マジだったら、もはやアホの子としか思えないな、過去の自分w

モーリア坑道深部入り口付近なら、
マンタ・ブラックドラゴン・ケルベロスでコンボボーナスMAXは出せるし、バンシーでも100hitはいけるから、
そんなにはかからないと思うんですが・・・

ともあれ、明けましておめでとうございます<(_ _*)>

コメントを閉じる▲

 ← 明けましたおめでとうございます(o*。_。)o | TOP | ラテ:アバ案

COMMENT

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
凄すぎて一瞬言葉を失ったよ(笑)

 そして、私も懐かしくデータ拾ってきたけど。。。
一番高くてもクレスの3桁やっと届いてた程度でひた( ̄Д ̄;;
称号に至ってめんどくて切り替えて無かったのかフェンサー止まりになってた(笑)

 更に何を私は思ったんだろう。。。
アーチェだけ料理マックスだったぽく。。。何故だ自分( ̄Д ̄;;
まぁ、久し振りに見るとやっぱりえぇねぇ♪
やっぱりファンタジアは好きやなぁ★
[ 2008.12.31(Wed) 17:56] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ぷれい時間が短いような気がするのは気のせい・・・・だといいんだけど@@;
とりまあけちゃいましておめでとうです!
[ 2009.01.01(Thu) 00:54] URL | けーき #- | EDIT |

>ユンノさん
余りの暇人さに驚いたんですね、分かります(違w
普通に通しプレイしたときには、私もそれくらいのレベルだったと思いますよー。
アーチェは・・・××料理人の汚名返上の機会を与えたのではw

暇さえあれば、また通しプレイでもやってみたいですなw

>けーきさん
記憶が曖昧ですが、もしかしたら999:99→000:00に戻ってもう1週してる可能性が・・・
でも、1200時間はさすがにないと思うけどなぁ^^;
・・・マジだったら、もはやアホの子としか思えないな、過去の自分w

モーリア坑道深部入り口付近なら、
マンタ・ブラックドラゴン・ケルベロスでコンボボーナスMAXは出せるし、バンシーでも100hitはいけるから、
そんなにはかからないと思うんですが・・・

ともあれ、明けましておめでとうございます<(_ _*)>
[ 2009.01.01(Thu) 04:53] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 明けましたおめでとうございます(o*。_。)o | TOP | ラテ:アバ案

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

