TOP > ラテ:アバ案
 ← 過去の過ち | TOP | なんとなく

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラテ:アバ案 

2008年12月30日 ()
ラテのアバ案を考えてみるテスト。
ポイントは1LPも余さず使い切ること。

ベースはロゼッタで。

1000円案。
late00025.jpg

500円案。
late00026.jpg

まあ、買うかどうかも含めて検討中なんだけどねw
[2008.12.30(Tue) 11:00] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
すばらしく使い切りな(☆Д☆)
私も考えてたけど、有象無象状態だわ(笑)
よし、あっぷしてこっと♪

by みゆき
パンヤでは、常々、余りPをどうしようか悩んでるんで、
使い切りを重視してみました(*-x-)b
その分、見た目が若干犠牲になってるんで、
余りを気にしなきゃ見た目重視のほうがいいっすよw
そのためのアバなんでw

コメントを閉じる▲

 ← 過去の過ち | TOP | なんとなく

COMMENT

すばらしく使い切りな(☆Д☆)
私も考えてたけど、有象無象状態だわ(笑)
よし、あっぷしてこっと♪
[ 2008.12.31(Wed) 19:12] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

パンヤでは、常々、余りPをどうしようか悩んでるんで、
使い切りを重視してみました(*-x-)b
その分、見た目が若干犠牲になってるんで、
余りを気にしなきゃ見た目重視のほうがいいっすよw
そのためのアバなんでw
[ 2009.01.01(Thu) 04:43] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 過去の過ち | TOP | なんとなく

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

