TOP > なんとなく
 ← ラテ:アバ案 | TOP | ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんとなく 

2008年11月30日 ()
ネトゲのLV上げが一段落ついた感じなので、
各キャラの動向を掲載してみるテスト。
友録の追加/削除の見直しにでもどうぞ。

(2008/12/07 追記)
 友録の削除に関しては、私の許可をとる必要はありません。
 追加については、無言申請は100%蹴りますので、
何らかの形で、私にコンタクトをとってください。
(ゲーム内、ブログ、mixiなど、どれでも可)
 ただ、IN状況などの関係もあるため、
知り合いでも追加を許可しない場合もありますので、ご了承ください。

もののついでなんで、動向も変更を反映。

めいぽ(すもも)
癒魔:lv128 軟式さんが看板役の土日jkmのみ参加が基本
        lv129でクァンタム5にして20マスタリ貼りの予定
DK :lv129 倉庫状態 呼ばれれば動くけど、呼ぶような人はいない気がするw
弓  :lv131 鮫(SE狙い)と卵MD(経験値)とバイ菌(日シュリ&DEX耳狙いでSE資金作り)を
         行ったり来たりの予定
格闘 :lv 30 とりあえず白ポとか青ポとかを消化させたい

ラテ(ルビー)
風魔  :lv55 細工 lv14目標:lv70 細工lv20(マントキット95%)
現在稼働率No.1だけど、目標達成後はお休みの予定
盾   :lv48 防具 lv 6 目標:lv60(天空豆+鉱石堀)防具lv8(鞘)
     当面はまったり&槍がおいついたらメイン・ソロ化の予定
弓   :lv40 錬金 lv14
     当面休憩 風魔休憩&盾に限界が見えたら稼動かねぇ
槍   :lv34 アクセlv 8 目標:lv40 細工lv12(ドラゴンアクセ)
     風魔休憩後に盾においつかせて、あとはまったり
両手剣:lv15 武器 lv 6 とりあえず倉庫状態
     武器生産が欲しくなったら育成という感じ

パンヤ
アマE とある理由によりアリンマジック回避の可能性が見えてきた
     (てかmixiに書く予定だったんだけど気力が(;´▽`A``)
    ので、そのうちやるかねぇ?

TW(ルグラン)
灰テチ(廃ではないw) Lv69
 再振り目前(スキルへの経験値チャージは終了)だが、色々やる気がおきない
[2008.11.30(Sun) 19:26] 雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 守命
追加しちゃっていいのか・・・

by みゆき
>めいさん
まあ、INしてないキャラにだけ友録してる人も
いるかもしれないですしー。
あと、個人的には、1つのゲームで2キャラ以上友録する意味は
それほどない、という考えの人なんで、
友録キャラの入れ替えも「追加」に勘定してます。

ただ、基本的に、断りのない友録は受けませんので、
追加の際には、私に何らかの形でコンタクトしてください。
(ゲーム内で直でも、ここに書き込みでも、mixiでも可)
場合によっては知り合いでも許可しませんので、ご了承を。

削除は連絡しなくても無問題ですがw

コメントを閉じる▲

 ← ラテ:アバ案 | TOP | ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

COMMENT

追加しちゃっていいのか・・・
[ 2008.12.07(Sun) 03:38] URL | 守命 #- | EDIT |

>めいさん
まあ、INしてないキャラにだけ友録してる人も
いるかもしれないですしー。
あと、個人的には、1つのゲームで2キャラ以上友録する意味は
それほどない、という考えの人なんで、
友録キャラの入れ替えも「追加」に勘定してます。

ただ、基本的に、断りのない友録は受けませんので、
追加の際には、私に何らかの形でコンタクトしてください。
(ゲーム内で直でも、ここに書き込みでも、mixiでも可)
場合によっては知り合いでも許可しませんので、ご了承を。

削除は連絡しなくても無問題ですがw
[ 2008.12.07(Sun) 14:22] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ラテ:アバ案 | TOP | ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

