TOP > ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 ← なんとなく | TOP | なんだかんだで

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

2008年11月10日 ()
経験値2倍期間のおかげで、LVがあがって暴風30貼れるようになりまして。

Maple0355.jpg
一応30にしてきましたヽ(´ー`)ノ
まあ、3回ほど闇りましたがw まだ10M前後で買えるからいいやね。
ボウエキスパ20でも1回闇ったし、やっぱ狩り的に需要高いMBは張り付きにくいんでしょうか^^;

SEなんかいつ貼れるんだろーねぇ...( = =) トオイメ
30は250Mまで見えてる(それでもキツい(´-x-`) )けど、20はいまだ1.5G前後だしねぇ。
確かに終日SDTは狙い目だとも思うんだけど、今は狩り気力続かないんで^^;
そんなに急ぐわけでもないんで、12月から気長にやりますかねw
[2008.11.10(Mon) 22:26] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
 
 何時の間にやらそんなレベルになっていたのですね♪
私も、年明け位からもちっと豆にログインしてレベル上げたいですねぇ★
ペットも呼び戻さねば☆

  しかし。。。MB。。。
いやはや。。。一回で着いた事無いからアレの成功率が全然信用できません(笑)

by 守命
いいなぁ・・・

AC30が・・・イヤナンデモナイデス

by みゆき
>ユンノさん
私も、ラテやってるせいでそんなに伸びてませんよ(;´▽`A``
あと、めいぽってかネトゲの確率なんぞ、全く当てになりませんよっとw

>めいさん
暴風30は、ヒーローでいうとこのブラン30みたいなもんですから、
数はそれなりに出てますしねぇ。

まだSEという最大級の爆弾もかかえてるわけですし^^;
貼れるだけマシなのか、貼れないほうが幸せなのかは
わからんけども・・・
うん、いつか張り付くといいやね(-人-)オイノリ

コメントを閉じる▲

 ← なんとなく | TOP | なんだかんだで

COMMENT

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
 
 何時の間にやらそんなレベルになっていたのですね♪
私も、年明け位からもちっと豆にログインしてレベル上げたいですねぇ★
ペットも呼び戻さねば☆

  しかし。。。MB。。。
いやはや。。。一回で着いた事無いからアレの成功率が全然信用できません(笑)
[ 2008.11.10(Mon) 23:53] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

いいなぁ・・・

AC30が・・・イヤナンデモナイデス
[ 2008.11.11(Tue) 09:06] URL | 守命 #- | EDIT |

>ユンノさん
私も、ラテやってるせいでそんなに伸びてませんよ(;´▽`A``
あと、めいぽってかネトゲの確率なんぞ、全く当てになりませんよっとw

>めいさん
暴風30は、ヒーローでいうとこのブラン30みたいなもんですから、
数はそれなりに出てますしねぇ。

まだSEという最大級の爆弾もかかえてるわけですし^^;
貼れるだけマシなのか、貼れないほうが幸せなのかは
わからんけども・・・
うん、いつか張り付くといいやね(-人-)オイノリ
[ 2008.11.11(Tue) 23:28] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← なんとなく | TOP | なんだかんだで

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

