TOP > なんだかんだで
 ← ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | TOP | 予想通り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんだかんだで 

2008年11月01日 ()
経験値2倍を堪能してきてしまいましたw

Maple0354.jpg
狩ったのはニュート保護地域。(壊れた龍の巣と同形のミニダンジョン)
卵を簡単に確保できるんだから、ありがたいですよねぇw
私は2時間も気力続かないから、制限時間も問題ないし(*-x-)b

でも、初めて卵で狩ったんですが、経験値すごいっすねΣ(- -ノ)ノ
正確に計測したわけじゃないですが・・・
アイテム拾いにいくと、ダメうけるわ回復しなきゃで効率落ちるんで、
2倍期間の間、超赤字覚悟で狩ってみようと思います。
・・・気力があればねw
[2008.11.01(Sat) 23:03] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 守命
HAHAHA

2倍何それおいしいの状態ですよorz

まー明日MiyukiSいるならのぞいてみようかなー

by みゆき
>めいさん
そちらのブログ見てますけど、リア状況的に、
2倍何ソレオイシイノ?で正解だと思うんですが(;´▽`A``

ついでに、ミニダンだから、覗きもできませんてw
軟式にぃやんのjkm告知もないから、いない可能性のほうが高いですしー。

大人しく四季報読むなり会社研究することをお勧めします(*-x-)b

by ユンノ
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
覗けないのか?!←覗こうとしてた人
まぁ、ペットがいないとあそこは2倍でもどうしようもないのでログイン自体を躊躇っている状況にございます(^^;)

 ラテは割とペットいなくても何とかなる気がするのは。。。
アレか、そこまでわらわら沸く場所で狩ってないからか(笑)

by みゆき
>ユンノさん
PT組んでいないと別MAPが生成されるという、
ラテでいうインダン(火龍とかアルカディア・玄武とか)の
仕様にございます。>めいぽのミニダン
まあ、弓も、内緒だけは開放したので、
襲撃はできませんが予告ありならどうぞw

ケンタのミニダンは、3色全部沸くそうなので、
氷魔だとちとメンドイやもしれず^^;

ラテは、全くそのとおりだと思われ。
砂漠(アオイチの右)より先は、平地・鬼沸きMAPが
増えてくるので、必要になる場面が出てくるかもしれませんねぇ。
私はそこまで気合いれるつもりは毛頭ありませんがw

コメントを閉じる▲

 ← ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | TOP | 予想通り

COMMENT

HAHAHA

2倍何それおいしいの状態ですよorz

まー明日MiyukiSいるならのぞいてみようかなー
[ 2008.11.02(Sun) 02:41] URL | 守命 #- | EDIT |

>めいさん
そちらのブログ見てますけど、リア状況的に、
2倍何ソレオイシイノ?で正解だと思うんですが(;´▽`A``

ついでに、ミニダンだから、覗きもできませんてw
軟式にぃやんのjkm告知もないから、いない可能性のほうが高いですしー。

大人しく四季報読むなり会社研究することをお勧めします(*-x-)b
[ 2008.11.02(Sun) 13:01] URL | みゆき #- | EDIT |

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
覗けないのか?!←覗こうとしてた人
まぁ、ペットがいないとあそこは2倍でもどうしようもないのでログイン自体を躊躇っている状況にございます(^^;)

 ラテは割とペットいなくても何とかなる気がするのは。。。
アレか、そこまでわらわら沸く場所で狩ってないからか(笑)
[ 2008.11.03(Mon) 14:28] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>ユンノさん
PT組んでいないと別MAPが生成されるという、
ラテでいうインダン(火龍とかアルカディア・玄武とか)の
仕様にございます。>めいぽのミニダン
まあ、弓も、内緒だけは開放したので、
襲撃はできませんが予告ありならどうぞw

ケンタのミニダンは、3色全部沸くそうなので、
氷魔だとちとメンドイやもしれず^^;

ラテは、全くそのとおりだと思われ。
砂漠(アオイチの右)より先は、平地・鬼沸きMAPが
増えてくるので、必要になる場面が出てくるかもしれませんねぇ。
私はそこまで気合いれるつもりは毛頭ありませんがw
[ 2008.11.03(Mon) 17:11] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ε=( ̄。 ̄;A フゥ… | TOP | 予想通り

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

