TOP > 予想通り
 ← なんだかんだで | TOP | キリ番ゲッター

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 予想通り 

2008年10月29日 ()
ラテ・ドロ20%UPとめいぽ・週末常時SDTが来ましたね。
まあ、そんなのに乗っかるわけでもなくw
せいぜい、レミィ用の金歯でも集めておこうか、といったとこです。

まあ、アップデートの話はそこらへんにしといて、
先週のラテの成果をば。

late00023.jpg late00024.jpg
つーわけで、なんとか玄武と火龍をフルセットそろえましたヽ(´ー`)ノ
まあ、玄武は頭だけだったし、火龍も、難関といわれるホーンは既に拾ってましたからねぇ。

ただ、セット集めるために、ちとロゼッタのレベルを上げた(玄武装備のため)ので、
当面は生産やって、ロゼッタの育成をストップさせとかんといけませんな(;´▽`A``
[2008.10.29(Wed) 21:16] 雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 守命
単語がぜんぜんわからん( ;´・ω・`)

と、とりあえずおつかれさま!

ラテにて by ユンノ
スレとこらぼっててびっくりしただよ!!!

ってな訳でこの日記見て更新されてるの気付いたよ(ノ∀`) ペチ☆。.:*:.

 いやはや、ちょいとレベル離れてもうたので復帰出来次第ひたすら忍者狩り致します♪
早く玄武装備出来る様にならねば★
後、リナ居るうちにログインしときたいしねぇw

by みゆき
>めいさん
さすがにSDTと金歯ぐらいはわかるでしょうにw
まあ、ラテのほうがわからんのは仕方ないですけども。
jkmとか砕骨とか、めいぽ民にしかわからんこともありますよって(;´▽`A``

ともあれ、おつサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

>ユンノさん
うみゅ、やってはいるんだけども:スレとのコラボ
あの目つきの悪いペット(名前なんか呼んでやるもんかw)
どうにかなりませんかw
私はガン無視で生産してると思われますw

まあ、育成はあわてずやるといいですよb
私も、風魔のほうはちっとも伸びてないですしw

コメントを閉じる▲

 ← なんだかんだで | TOP | キリ番ゲッター

COMMENT

単語がぜんぜんわからん( ;´・ω・`)

と、とりあえずおつかれさま!
[ 2008.10.30(Thu) 11:30] URL | 守命 #- | EDIT |

スレとこらぼっててびっくりしただよ!!!

ってな訳でこの日記見て更新されてるの気付いたよ(ノ∀`) ペチ☆。.:*:.

 いやはや、ちょいとレベル離れてもうたので復帰出来次第ひたすら忍者狩り致します♪
早く玄武装備出来る様にならねば★
後、リナ居るうちにログインしときたいしねぇw
[ 2008.10.30(Thu) 22:40] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>めいさん
さすがにSDTと金歯ぐらいはわかるでしょうにw
まあ、ラテのほうがわからんのは仕方ないですけども。
jkmとか砕骨とか、めいぽ民にしかわからんこともありますよって(;´▽`A``

ともあれ、おつサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

>ユンノさん
うみゅ、やってはいるんだけども:スレとのコラボ
あの目つきの悪いペット(名前なんか呼んでやるもんかw)
どうにかなりませんかw
私はガン無視で生産してると思われますw

まあ、育成はあわてずやるといいですよb
私も、風魔のほうはちっとも伸びてないですしw
[ 2008.11.01(Sat) 10:25] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← なんだかんだで | TOP | キリ番ゲッター

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

