TOP > 取り急ぎ業務連絡
 ← キリ番ゲッター | TOP | もりだくさん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 取り急ぎ業務連絡 

2008年10月05日 ()
ユンノ様へ
 今、ユンノさんが使ってると思われるプロバイダを書き込み許可しました。
 先日許可したと思ったのですが、「更新」ボタンを押してなかったので
反映されていなかったようです orz
 PCから書き込めるかどうか、ご連絡よろしくなのですペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
[2008.10.05(Sun) 23:00] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おぉうっ(汗) by ユンノ
大丈夫ですよーb
と、コメント残す為に惨状!(マテ

 やー昨日のラテはどもでした(^^;)
あの鉄仮面に本気で癒されました(笑)
かなーりの深夜なってしまったのであそこまでお付き合い頂き感謝です<m(__)m>
今日も今日とて、2回目のSDTに長々とチャットでありがとうございまいた!_〆(・・ )♪
 やっぱり中の人はゲームだけじゃ駄目だw
間にお喋り挟まないと続けらんないらしい(^^;)
あ、後ここのんは一応書き込みの名前で良いのかなぁ。。。と。
私も今度聞いておきますね( ̄Д ̄;;

by みゆき
わざわざありですペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
ちなみに、惨状じゃなくて参上だってばさ(;´▽`A``

過去数度は、夜が明けるまで話し込んだことあるんで
問題ないですよーw
チャットしなきゃオフゲでいいですしね^^;

美華さんの名前については、今度INしたときにでも
聞くことにしますわー。

コメントを閉じる▲

 ← キリ番ゲッター | TOP | もりだくさん

COMMENT

大丈夫ですよーb
と、コメント残す為に惨状!(マテ

 やー昨日のラテはどもでした(^^;)
あの鉄仮面に本気で癒されました(笑)
かなーりの深夜なってしまったのであそこまでお付き合い頂き感謝です<m(__)m>
今日も今日とて、2回目のSDTに長々とチャットでありがとうございまいた!_〆(・・ )♪
 やっぱり中の人はゲームだけじゃ駄目だw
間にお喋り挟まないと続けらんないらしい(^^;)
あ、後ここのんは一応書き込みの名前で良いのかなぁ。。。と。
私も今度聞いておきますね( ̄Д ̄;;
[ 2008.10.06(Mon) 00:42] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

わざわざありですペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
ちなみに、惨状じゃなくて参上だってばさ(;´▽`A``

過去数度は、夜が明けるまで話し込んだことあるんで
問題ないですよーw
チャットしなきゃオフゲでいいですしね^^;

美華さんの名前については、今度INしたときにでも
聞くことにしますわー。
[ 2008.10.06(Mon) 21:28] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← キリ番ゲッター | TOP | もりだくさん

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

