TOP > もりだくさん
 ← 取り急ぎ業務連絡 | TOP | 物欲センサー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もりだくさん 

2008年10月05日 ()
ユンノさんとそのリア友様に連れられて、
ラテのシナリオを進行してきましたー。

最初は「赤龍の巣」。
late00020.jpg
ジョエは確かに火力なくて無茶苦茶硬かったですw
リア友様と2人でフルボッコしてきましたw

で、次はアルカディアID。
こっちはSS取り損ねた>< だってシャオキツイってばさ・・・
1発200前後の攻撃を連発してくるんだもの・・・
なんとかこっちも3人がかりでクリア。

で、その終了後の一幕。
late00019.jpg
うん、ちゃんと載せましたよー(*-x-)b>リア友様

その後は玄武装備の回収。 ・・・ってもリア友様についていってるだけでしたが(;´▽`A``
靴を拾いきれなくて消したりしましたがorz
ユンノさんはセット完成したそうで^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
私も靴と上下装備を頂きましたヽ(´ー`)ノ (残すは頭のみ)

で、靴は何個か出たのでエンチャすることに。
リア友様の助言で筋力を、元々移動がついてたのでそっちも強化。
・・・実は低耐久のを先にエンチャしたのは内緒w
late00021.jpg
筋力は平均、移動はかなり低め^^;
ただ、この程度だと誤差程度だそうです(リア友様談)ので、よしとしませうw

その後は、皆して掘りに走りましたw
で、ユンノさんとリア友様が重い話をしている最中・・・
late00022.jpg
全くしてKYなネタ装備ゲットズサーε≡Ξ⊂ ´⌒つ;´∀`)つ
見事に中の人のKYっぷりが反映されております(ぉ

あとは、鞘やらストッキングやらまでもらってしまったり・・・
本当にいろいろとありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[2008.10.05(Sun) 12:09] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ by ☆美華☆
載せてくれてありがとう(*・ω・*)ポッ
また、一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノ昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとう(●・ω・●)

by みゆき
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそ、色々とありがとうでした^^
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

・・・っと、結局名前載せていいか聞くの忘れたΣ(゚∀゚;)
よければ、どの名前で載せるかも含めてご返答くださいペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

コメントを閉じる▲

 ← 取り急ぎ業務連絡 | TOP | 物欲センサー

COMMENT

載せてくれてありがとう(*・ω・*)ポッ
また、一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノ昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとう(●・ω・●)
[ 2008.10.05(Sun) 20:00] URL | ☆美華☆ #- | EDIT |

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそ、色々とありがとうでした^^
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

・・・っと、結局名前載せていいか聞くの忘れたΣ(゚∀゚;)
よければ、どの名前で載せるかも含めてご返答くださいペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
[ 2008.10.05(Sun) 22:57] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 取り急ぎ業務連絡 | TOP | 物欲センサー

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

