TOP > 物欲センサー
 ← もりだくさん | TOP | 今回の収穫

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 物欲センサー 

2008年09月27日 ()
てなわけで(どんなわけやねん(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
某ブログでのカキコどおり、MナックルとM槍を探す旅に出てきました。

まずはナックル。ということで当然のごとくヘクタへ。
Maple0349.jpg
SDT20分ほどでゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
まあ途中で狩り場変えるのも難なので、
「さーて、めいさんと、ユンノさんのリア友様と、どっちに渡すかねぇw」などと考えつつ、
続けてカリカリ・・・

おや?なんか見えたような・・・
Maple0350.jpg
2個目キテタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

マジですか・・・しかも両方とも粗悪ステなしとか・・・
「友にあげる」という物欲のなさゆえでしょうw
というわけで、必要なら会ったときに渡しますよって、
お二人様(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

追記
Maple0351.jpg
Mスピアもキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)
64武器にアップグレードp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
・・・見事な粗悪になりました(´・x・`)  さすがに運がつきたw
[2008.09.27(Sat) 22:39] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 守命
・・・

あんまり狩る気力の起きない俺が泣いた

(@д@) by ユンノ
 ど。。。どろ運が何と素晴らしい(輝)
って!!!
いっそ、みゆきさんそれとっておいて育成に回した方が良いんじゃ。。。むしろそうしましょう!!!
んで、私がもしまかり間違って育成(笑)に走る時には借りるってのでどだ★
 って事でそうしませう!!!
流石にそんな高額ドロはさっくり頂く訳にはいかんとですよ!
。。。もしくは、ラテでお返ししか(・∀・)

by みゆき
>めいさん
まあ、来るときは来るもんですw
普段がドロ運いいんだからいいしゃないですかーw

>ユンノさん
まあ、とりあえず用意はしたので、
借りるなり何なり好きにしてくださいな(*-x-)b

コメントを閉じる▲

 ← もりだくさん | TOP | 今回の収穫

COMMENT

・・・

あんまり狩る気力の起きない俺が泣いた
[ 2008.09.28(Sun) 11:16] URL | 守命 #- | EDIT |

 ど。。。どろ運が何と素晴らしい(輝)
って!!!
いっそ、みゆきさんそれとっておいて育成に回した方が良いんじゃ。。。むしろそうしましょう!!!
んで、私がもしまかり間違って育成(笑)に走る時には借りるってのでどだ★
 って事でそうしませう!!!
流石にそんな高額ドロはさっくり頂く訳にはいかんとですよ!
。。。もしくは、ラテでお返ししか(・∀・)
[ 2008.09.28(Sun) 11:28] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>めいさん
まあ、来るときは来るもんですw
普段がドロ運いいんだからいいしゃないですかーw

>ユンノさん
まあ、とりあえず用意はしたので、
借りるなり何なり好きにしてくださいな(*-x-)b
[ 2008.09.28(Sun) 16:26] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← もりだくさん | TOP | 今回の収穫

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

