TOP > 今回の収穫
 ← 物欲センサー | TOP | 類友?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今回の収穫 

2008年09月21日 ()
とりあえず、M武器収集も一段落ついたので、その成果をば。

Maple0346.jpg
ナックルはヘクタで回収。黒ネズミから変更してのゲットです。

Maple0347.jpg
バゼラードは軍営で。結局、兵士か将軍かは判別できず^^;

両方とも64武器に変化させたところ、無事良品になりましたヽ(´ー`)ノ
これで万が一格闘家とヒーロー育てることになっても一安心ですw
[2008.09.21(Sun) 21:28] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 守命
ヒーロー育てるの?!

全力で応援する~♪

by みゆき
次に育てるとすれば、確かに格闘家とヒーローなんですが・・・
現状育てる気はないです^^;

・メイン級ですら育成がおぼつかない
・2PCできないのでメイン級の育成がさらに遅れる
・はっきり言って今倉庫に眠ってるMBが不良在庫と化す
・ついでにいうとラテも並行中(マテ

こんな訳で、よほど状況が変化しない限り、
チャリ活用でも2次にするのが精一杯というところ。
なお、物理的に応援する=私の引退時期が早まる(私がやることが減る)
なので止めるようにw

by 守命
もちろん面白さを伝える的な意味で(ヽ>ω<)ノ

PCからが by ユンノ
駄目なら携帯があった!
何やら私パソからだと現在書き込み不可な様なので。。。
ともあれ、狙ったメイプル武器のドロおめでとう\(o^▽^o)/
 黒ねずみはもう斧のみの産地って事で良い気がしてきた(笑)

by みゆき
>めいさん
正直、コンボがグルグル回ってるのをやりたいだけなんだよねw
てなわけで、見てるだけで十分面白さは伝わってますb

>ユンノさん
おおぅ・・・業者の書き込み対策で広めにプロテクトしてたのが引っかかったようですペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
とりあえずおめありです(o*。_。)oペコッ
黒は斧のみなんでしょうねぇ、アレは^^;

by けーき
おめでとですです!

by みゆき
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを閉じる▲

 ← 物欲センサー | TOP | 類友?

COMMENT

ヒーロー育てるの?!

全力で応援する~♪
[ 2008.09.22(Mon) 23:28] URL | 守命 #- | EDIT |

次に育てるとすれば、確かに格闘家とヒーローなんですが・・・
現状育てる気はないです^^;

・メイン級ですら育成がおぼつかない
・2PCできないのでメイン級の育成がさらに遅れる
・はっきり言って今倉庫に眠ってるMBが不良在庫と化す
・ついでにいうとラテも並行中(マテ

こんな訳で、よほど状況が変化しない限り、
チャリ活用でも2次にするのが精一杯というところ。
なお、物理的に応援する=私の引退時期が早まる(私がやることが減る)
なので止めるようにw
[ 2008.09.23(Tue) 06:04] URL | みゆき #- | EDIT |

もちろん面白さを伝える的な意味で(ヽ>ω<)ノ
[ 2008.09.24(Wed) 16:05] URL | 守命 #- | EDIT |

駄目なら携帯があった!
何やら私パソからだと現在書き込み不可な様なので。。。
ともあれ、狙ったメイプル武器のドロおめでとう\(o^▽^o)/
 黒ねずみはもう斧のみの産地って事で良い気がしてきた(笑)
[ 2008.09.24(Wed) 20:26] URL | ユンノ #- | EDIT |

>めいさん
正直、コンボがグルグル回ってるのをやりたいだけなんだよねw
てなわけで、見てるだけで十分面白さは伝わってますb

>ユンノさん
おおぅ・・・業者の書き込み対策で広めにプロテクトしてたのが引っかかったようですペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
とりあえずおめありです(o*。_。)oペコッ
黒は斧のみなんでしょうねぇ、アレは^^;
[ 2008.09.24(Wed) 20:52] URL | みゆき #- | EDIT |

おめでとですです!
[ 2008.09.25(Thu) 21:00] URL | けーき #- | EDIT |

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2008.09.27(Sat) 08:27] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 物欲センサー | TOP | 類友?

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

