TOP > 類友?
 ← 今回の収穫 | TOP | ポクポクΩ\(-。-)...

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 類友? 

2008年09月20日 ()
最近、ラテ30分IN計画を再始動させておりますw

※ラテ30分IN計画
 オンラインゲーム「LaTale(ラテール)」では、その日の最初のIN直後から30分、
何らかのステ(経験値なども)があがるイベントがデフォルト設定されているので、
その時間だけきっちり狩ることでモチベとIN率を両立する計画。
  同様の計画に「めいぽSDTIN計画」がある。

で、先日↑の計画を実行しようとINしたところ・・・

ユンノさんから声かかって、ユンノさんのリア友様のギルドの集まってるとこに行くことに。
late00016.jpg
なんというかクセのある個性豊かな人たちでした^^
やはり似たような人を惹きつけるんでしょうか(ぉ

その後、いつの間にやらインダンに連行もとい拉致もとい連れて行ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
late00017.jpg  late00018.jpg
ユンノさんのリア友様ご一行、さすがに高LVだけあって、無茶苦茶倒すのハヤスΣ(- -ノ)ノ
まさしく みーてーるーだーけー 状態w
おまけに玄武篭手までいただいてしまいました(;´▽`A``

皆様、遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

・・・にしてもこの玄武篭手どーしよ^^; セット装備して始めて効果出るものだし・・・
そのうち2PCでもいいから集めにいくかなぁw
[2008.09.20(Sat) 16:26] LaTale:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今回の収穫 | TOP | ポクポクΩ\(-。-)...

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 今回の収穫 | TOP | ポクポクΩ\(-。-)...

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

