TOP > ネタはあれども記事にする気力なし
 ← ポクポクΩ\(-。-)... | TOP | 私は海賊王になるっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネタはあれども記事にする気力なし 

2008年09月07日 ()
思い返すと、確かにネタは結構あるんだ、これが。
ただ、非常にダウン系なんだな・・・
忙しいのもあって、書くのも面倒だったし^^;

それでも読みたきゃどうぞ。
・・・警告はしたよ?

・Mナックル狙いで黒ネズミ狩ったら、SDT1時間でM斧が2本出た(ノToT)ノソッチジャナイワー ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
・めいさんにビサつれてってもらったら、スキル解除直後に爆死。
・海賊倉庫をチャリで15LV(人気度操作可能レベル)にしようとしたら、
 乗り合わせた小6(本人談)に「オルビスに何しに?」「友録しません?」と
 無邪気に言われたのをはぐらかして自己嫌悪
・弓でオハゼ狩りに行ったら、HP薬を入れ替えたのに設定変更忘れて墓。
・パンヤでシーズン4が始まったけど、新キャラの装備がショボいので新キャラ購入見送り。

 ・・・書いててもテンション下がるわぁ・・・
そろそろ(東方)地霊殿の委託が来るんじゃないかなー、
てーのが唯一のwktk材料・・・今回は見るだけですがねw(ありゃクリアできないわーw)
[2008.09.07(Sun) 00:44] 雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ポクポクΩ\(-。-)... | TOP | 私は海賊王になるっ!

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

