TOP > 私は海賊王になるっ!
 ← ネタはあれども記事にする気力なし | TOP | 二卵性双生児?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 私は海賊王になるっ! 

2008年08月16日 ()
いや王にはならんけどw(もちろん女王にもならないw)
なんとなくル〇ィっぽくしてみただけですw

なんでこんなタイトルかっていうとですねぇ。
マスタリーブックが貯まっていく一方なんで、
それ専用の倉庫キャラでも作ろうかと思い立ちまして。

で、どうせ新たに作るなら、海賊にしてしまえw ということです。
消費インベントリは海賊転職では増えないんですけどね^^;

Maple0340.jpg
ヘネとエリの境界にあるMAPに、新MAP「ノーチラス」へのポタがあります。

Maple0341.jpg
船の中に潜入して・・・

Maple0342.jpg
カイリン先生にお願いして、無事に海賊に転職したのでした。

ちなみに、育てる気は毛頭ありませんw
なんでかっていうと・・・
1)メインIDじゃない→アバが別に必要→そんなところにp出したくない(ぉ
2)防具がDK/弓と共通→やっぱり装備渡すのがメンドイ(マテ
  つか装備渡すぐらいなら、今もマリサ育ててるわw
3-1)銃系列の場合、凍結とか特殊移動スキルとかあるけど、
  狩りスキルとしてはインビジブル=レイン、ラピッド=暴風という
  弓互換が成り立ってしまう→じゃあ弓でいいやw になってしまう。
  多少特性とかダメの違いはあるだろうけど、私的にそれは差異にならない、ってことで。
3-2)格闘家系列は、そもそもOUTof眼中(マテ
  今は近接職をやる気が起こらない、というのが正直なところ。
  名前だけは確保したので、まあやる気が起きたら銃よりもこっちかな?
  そんときはまたサイコロゲームですがw
  

おまけ。
Maple0343.jpg
タコはおいておくとして、ノーチラス号は電池で充電されるらしいw

Maple0344.jpg Maple0345.jpg
安普請すぎるでしょう^^;  早くなんとかしてあげて^^;
[2008.08.16(Sat) 16:43] 雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー by ユンノ
と思ったら倉庫かいっ!!!(笑)
私は別IDにちょっとずつ宅急便で送付が決定致しましたw
その関係で以前眠らしていたIDが完璧に倉庫化しやした[あせ]
 あ、ちなみに接近職思ったより楽しかったよー。
サマーソルトに地味にはまってましたから、私(笑)
なので、やり始めたらそこそこかもしれませぬ★
とはいえ、まずは弓とDKっすかね☆

by 守命
遠距離職なんてやってられっかあああああヽ(`Д´)ノ

格闘家も試してみましたけど、あんまりかな?

まぁ海賊は気分転換になりますよー

by みゆき
>ユンノさん
うみゅ、格闘系はやってみようとはしたんですけどね。
10分程で44を出す→格闘なんでSTRを伸ばそうか
→海賊転職のDEX20条件をスカポンと忘れる
→そぉれ!(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~~~~~━━━┻━━┻━━━
というわけでしてw
結局その子を消した後に、戦士にすればいいんだと気づき、
テキトーにサイコロ振って戦士を作り直すという
アホなことをやってたもんで^^;

あと、確かにDKも一度やってる、ってのも接近職をやる気にならない一因だったり。
120ちょいで止まる私の性格からして、ウィンドブースター&リープ要員になる
気配もひしひしとするしねぇ。

まあ、作り直す気になったら、ユンノさんのサブサブサブにでもお世話になりますかな(マテ

>守命さん
人には好みってのがありましてw
あと、4次→1次だと、火力のなさにゲンナリきたり^^;
自分の気にいった職をやるのがいいかと(*-x-)b

海賊は、どっちも4次までやって花開く感じに見えるのがねぇ・・・
他の人が情報まとめた頃でいいかなぁ。と思ってしまうわけです。
ま、手を出すかどうかは現メインIDのキャラに
飽きるかどうかにかかってますな、私の場合w

コメントを閉じる▲

 ← ネタはあれども記事にする気力なし | TOP | 二卵性双生児?

COMMENT

と思ったら倉庫かいっ!!!(笑)
私は別IDにちょっとずつ宅急便で送付が決定致しましたw
その関係で以前眠らしていたIDが完璧に倉庫化しやした[あせ]
 あ、ちなみに接近職思ったより楽しかったよー。
サマーソルトに地味にはまってましたから、私(笑)
なので、やり始めたらそこそこかもしれませぬ★
とはいえ、まずは弓とDKっすかね☆
[ 2008.08.17(Sun) 23:31] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

遠距離職なんてやってられっかあああああヽ(`Д´)ノ

格闘家も試してみましたけど、あんまりかな?

まぁ海賊は気分転換になりますよー
[ 2008.08.18(Mon) 03:14] URL | 守命 #- | EDIT |

>ユンノさん
うみゅ、格闘系はやってみようとはしたんですけどね。
10分程で44を出す→格闘なんでSTRを伸ばそうか
→海賊転職のDEX20条件をスカポンと忘れる
→そぉれ!(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~~~~~━━━┻━━┻━━━
というわけでしてw
結局その子を消した後に、戦士にすればいいんだと気づき、
テキトーにサイコロ振って戦士を作り直すという
アホなことをやってたもんで^^;

あと、確かにDKも一度やってる、ってのも接近職をやる気にならない一因だったり。
120ちょいで止まる私の性格からして、ウィンドブースター&リープ要員になる
気配もひしひしとするしねぇ。

まあ、作り直す気になったら、ユンノさんのサブサブサブにでもお世話になりますかな(マテ

>守命さん
人には好みってのがありましてw
あと、4次→1次だと、火力のなさにゲンナリきたり^^;
自分の気にいった職をやるのがいいかと(*-x-)b

海賊は、どっちも4次までやって花開く感じに見えるのがねぇ・・・
他の人が情報まとめた頃でいいかなぁ。と思ってしまうわけです。
ま、手を出すかどうかは現メインIDのキャラに
飽きるかどうかにかかってますな、私の場合w
[ 2008.08.18(Mon) 23:36] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ネタはあれども記事にする気力なし | TOP | 二卵性双生児?

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

