TOP > 二卵性双生児?
 ← 私は海賊王になるっ! | TOP | 通った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 二卵性双生児? 

2008年08月03日 ()
結局、アバを購入してしまったw
てことで、LVもあがって経験値0なので、鮫で狩っていると・・・

Maple0338.jpg
いつの間にかユンノさんがきておりましたΣ(- -ノ)ノ

でまあ、SDTが終わったところでアクアリウムに戻ることに。
Maple0339.jpg
ユンノさんのお友達がVISTAパソでINできないってことで色々と対処法を模索。
でも、残念ながらこの日のINはなりませんでした(´・x・`)
早く入れるようになるといいんだけどねぇ・・・

で、なんでこんなタイトルかっていうと、
上のSS見てわかるとおり、上下服が色違いアバなのをはじめ、
色々とそれなりに似た感じになったからですw
途中で立ち寄ったDさんからも「よく似てるねぇ」みたいなお言葉を頂きましたw

打ち合わせも何にもなかったんだけどなぁ(;´▽`A``
[2008.08.03(Sun) 14:29] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

偶然って by ユンノ
素敵だ[ほし]
たまたまとはいえ、本当に良い具合に双子♪
お互い狙った訳でないのが又素敵だO(≧▽≦)O

 そしてそして、VISTA対処法は諸々ありがとうございましたっ!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
其の日に何とかならなかったのは悔しい所ですが、色々対処法ありがたかったっす!
正直私だけやったら、エラー内容検索→結果見て判断
程度っきゃ応用効かないので本当に有り難かったです[ぺこ]
 今の所ラテは普通に出来ていてそっちがメインと本人も言ってるので土日使って又うまく誘導していきたいと思いまするペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

by みゆき
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
私は、単に安めで仕上g(ry だったんだけどもw

うーん、ログインできなかったんで、役にはたってないんだけども(´・x・`)
めいぽとGGの両方に対して、データ実行防止を解除する必要あるんかねぇ・・・
まあ、手伝えることがあったら、言うてくださいな。

by 守命
発見(*゚Д゚) ムホムホ

by けーき
ふたごさんですかぁ…www
とってもお似合いですっb

vistaはいろいろ面倒ですよね…
去年いろいろとセキュリティ設定をいじくったりしてたのを未だに覚えてます[ぺんぎん]

by みゆき
返答が遅れてすみませんでしたペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

>守命さん
ミツカッタ?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
まあ最近はあんまり更新していないんだねぇ、コレが^^;
こっちもそちらのブログは見つけたんで∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

>ケーキさん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ロズマリは前々から「やりたい(*-x-)b d(・x・*)ネー 」とは
いってたんだけど、ここまで揃うとは思わずw

w( ̄△ ̄;)wおおっ!VISTA経験者がここに!
もしかしたら知恵を貸してもらうかもしれないので、
そのときはヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

コメントを閉じる▲

 ← 私は海賊王になるっ! | TOP | 通った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

COMMENT

素敵だ[ほし]
たまたまとはいえ、本当に良い具合に双子♪
お互い狙った訳でないのが又素敵だO(≧▽≦)O

 そしてそして、VISTA対処法は諸々ありがとうございましたっ!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
其の日に何とかならなかったのは悔しい所ですが、色々対処法ありがたかったっす!
正直私だけやったら、エラー内容検索→結果見て判断
程度っきゃ応用効かないので本当に有り難かったです[ぺこ]
 今の所ラテは普通に出来ていてそっちがメインと本人も言ってるので土日使って又うまく誘導していきたいと思いまするペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2008.08.04(Mon) 00:10] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
私は、単に安めで仕上g(ry だったんだけどもw

うーん、ログインできなかったんで、役にはたってないんだけども(´・x・`)
めいぽとGGの両方に対して、データ実行防止を解除する必要あるんかねぇ・・・
まあ、手伝えることがあったら、言うてくださいな。
[ 2008.08.07(Thu) 23:37] URL | みゆき #- | EDIT |

発見(*゚Д゚) ムホムホ
[ 2008.08.11(Mon) 03:10] URL | 守命 #- | EDIT |

ふたごさんですかぁ…www
とってもお似合いですっb

vistaはいろいろ面倒ですよね…
去年いろいろとセキュリティ設定をいじくったりしてたのを未だに覚えてます[ぺんぎん]
[ 2008.08.11(Mon) 21:08] URL | けーき #- | EDIT |

返答が遅れてすみませんでしたペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

>守命さん
ミツカッタ?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
まあ最近はあんまり更新していないんだねぇ、コレが^^;
こっちもそちらのブログは見つけたんで∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

>ケーキさん
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ロズマリは前々から「やりたい(*-x-)b d(・x・*)ネー 」とは
いってたんだけど、ここまで揃うとは思わずw

w( ̄△ ̄;)wおおっ!VISTA経験者がここに!
もしかしたら知恵を貸してもらうかもしれないので、
そのときはヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
[ 2008.08.16(Sat) 16:02] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 私は海賊王になるっ! | TOP | 通った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

