TOP > 吸いまくり
 ← 通った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | TOP | 果実を割ってみた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 吸いまくり 

2008年07月19日 ()
土曜jkmの後、守命さんたちがビサに行くというので、
拉致らr もとい、連れていってもらうことに。

Maple0332.jpg
とりあえず名前は潰してみたけど、誰だか一目瞭然な気がする(;´▽`A``

で、久々のビサなんで、
・動き方を忘れている
・とっさにMG→ガード掛け直しが出来ない
・2回目に至っては、1段階目撃破時にHSかけるのを忘れる
ダメすぐる (o_ _)o ~~~ †

5分以内で撃破できるメンツだったんで、こんなんでもアッサリ生存してますが・・・
ちなみに、2回でMB0装備5でやんした。

で、その後、例の兄弟が骨に行くというので、狩りを見にいくことに。
Maple0333.jpg
兄やんはジェネ30が張り付いたそうで^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
まあ、今いくつかは知らないんですが^^; ものっそい威力ですね・・・
これに、例の神速の動きが入るわけで・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

Maple0334.jpg
イルさんもAコンボ30が張り付いたそうで(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
殲滅刀まで持ってたのは驚きましたが(゜ロ゜;)
こちらも狩るのが速い速い。(いや、殲滅刀は振り遅かった気がするけどw)

で、この状態、SS左上を見ればお分かりのとおり、吸わせてもらってます><
一応SEはかけてたんだけど、クリ発動率5%じゃ補填しきれてないよなぁ・・・

おかげさまで、(実は今日だけでも2回ピューしたんですが)SDT前に
今日の経験値稼ぎ予定をクリアしてしましましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
いやはや、皆様本当にありがとうございましたペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
[2008.07.19(Sat) 19:22] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by けーき
SE使えるキャラなんていつのまに!?
なんて思ったですw
ででで、、、毎度ながらお疲れ様ですm(_ _)m

あとお願いなんですけど…友録送ってください><;
空いてたらでいいので^^;

by みゆき
おつありです(o*。_。)oペコッ

使えるようになってから丁度1月ってとこですね>SE
一応ルディ卒業まではコッソリ育ててたんだけど、
本腰入れたのが、去年の6月ぐらいかな?

あと、申し訳ないことに、弓は誰にも友録許可してないんですわ、コレが^^;
チャットすると死ねるってのが最大要因なんだけども・・・
つうわけで、土日の昼しかINしない「MiyukiS」で
よければ、友録送っときますのでー。

って書いてる途中でINしたら友録できちったwww
つうわけで∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )

by ユンノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
素敵なふらりら♪
にぃやん達が凄いのはもう。。。何もつけたす事はあるまひw
今度私も余裕あったら覗きにいこうっと♪
其の前にはようレベルアゲネバ・・・

by みゆき
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
久々に色々回りましたからねぇ^^
たまにはママンファミリーめぐりとか、
気分転換するのもいいかもしれないですわw

コメントを閉じる▲

 ← 通った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | TOP | 果実を割ってみた

COMMENT

SE使えるキャラなんていつのまに!?
なんて思ったですw
ででで、、、毎度ながらお疲れ様ですm(_ _)m

あとお願いなんですけど…友録送ってください><;
空いてたらでいいので^^;
[ 2008.07.22(Tue) 00:19] URL | けーき #- | EDIT |

おつありです(o*。_。)oペコッ

使えるようになってから丁度1月ってとこですね>SE
一応ルディ卒業まではコッソリ育ててたんだけど、
本腰入れたのが、去年の6月ぐらいかな?

あと、申し訳ないことに、弓は誰にも友録許可してないんですわ、コレが^^;
チャットすると死ねるってのが最大要因なんだけども・・・
つうわけで、土日の昼しかINしない「MiyukiS」で
よければ、友録送っときますのでー。

って書いてる途中でINしたら友録できちったwww
つうわけで∃ □ =ノ 勹_〆(・x・ )
[ 2008.07.22(Tue) 23:34] URL | みゆき #- | EDIT |

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
素敵なふらりら♪
にぃやん達が凄いのはもう。。。何もつけたす事はあるまひw
今度私も余裕あったら覗きにいこうっと♪
其の前にはようレベルアゲネバ・・・
[ 2008.07.23(Wed) 22:36] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
久々に色々回りましたからねぇ^^
たまにはママンファミリーめぐりとか、
気分転換するのもいいかもしれないですわw
[ 2008.07.24(Thu) 21:27] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 通った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! | TOP | 果実を割ってみた

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

