TOP > 果実を割ってみた
 ← 吸いまくり | TOP | (*゚∋゚)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 果実を割ってみた 

2008年07月16日 ()
アホみたいにオハゼ狩ってたせいか、いつの間にかマナ1000個達成したので、
果実をもらってきましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つゲットズサー

というわけで、ユンノさんを誘って、割ってみることに。

Maple0329.jpg
作業してないじゃんw と思いつつ。
色付きなんで期待は膨らみます((o(^ー^)o))

Maple0330.jpg
ということで叩き開始(*-x-)b
・・・したものの、魔法使い2人で叩いても1ばっかw
ラチがあかないのでAレイを使って叩き割る(ぉ
その結果は・・・

Maple0331.jpg
 コ レ ハ ヒ ド イ (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

私のヒーラーには、香水は役立たずだわ・・・
ブログネタを提供しただけの結果でした(ノД`)
[2008.07.16(Wed) 21:10] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 いやー・・・
アレは本当にネタ提供のみでお送りします。
ってなテロップが頭の中で過ぎりそうな勢いで酷かったねぇ。。。
 まま、きっとその分ドロ運できっと運がまわりますって(^^;)
って事で大物ドロを鮫で期待しましょう(o^-')b

by けーき
っすっすごいドロ運ですね><;
こんなことってあるんだwwって感じです^^;

めいぷる復帰しましたので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

by みゆき
>ユンノさん
その前に、大量のお墓が降りそうです^^; >鮫
まあ、LVUP直後にでもちょびちょび手を出していきますよっと。

>ケーキさん
うや?ずいぶん微妙な時期に復帰な感じ?(゜_。)
まあ、御用がある場合は、「MiyukiS」にでも
内緒くださいな(*-x-)b
マリサはお休み中なもんで^^;
ともあれ、こちらこそ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントを閉じる▲

 ← 吸いまくり | TOP | (*゚∋゚)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎

COMMENT

 いやー・・・
アレは本当にネタ提供のみでお送りします。
ってなテロップが頭の中で過ぎりそうな勢いで酷かったねぇ。。。
 まま、きっとその分ドロ運できっと運がまわりますって(^^;)
って事で大物ドロを鮫で期待しましょう(o^-')b
[ 2008.07.17(Thu) 00:06] URL | ユンノ #og7C9Gcg | EDIT |

っすっすごいドロ運ですね><;
こんなことってあるんだwwって感じです^^;

めいぷる復帰しましたので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008.07.17(Thu) 20:12] URL | けーき #- | EDIT |

>ユンノさん
その前に、大量のお墓が降りそうです^^; >鮫
まあ、LVUP直後にでもちょびちょび手を出していきますよっと。

>ケーキさん
うや?ずいぶん微妙な時期に復帰な感じ?(゜_。)
まあ、御用がある場合は、「MiyukiS」にでも
内緒くださいな(*-x-)b
マリサはお休み中なもんで^^;
ともあれ、こちらこそ∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
[ 2008.07.18(Fri) 21:28] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 吸いまくり | TOP | (*゚∋゚)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

