TOP > 終日SDT最終日
 ← WMPでCDを焼いてみよう | TOP | 漢字バトン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 終日SDT最終日 

2006年11月26日 ()
・・・だよね?w
まあ、それにも関わらず、大して狩ってない訳ですがw


まず、朝方に「マリサ」でBPへ。相変わらずの雷狙い(*-x-)b
…でも、出ませんでしたorz
ドロップの種類が多くなったせいか、5月の終日SDTより出にくくなった気がします^^;
というか、この1ヶ月で1個しかでなかったよorz
まあ、黒字といえば黒字なんですがむふ

んで、次は昼過ぎまでジャクム忍耐。
なんとか、息吹を揃えて、あとは金歯なんですが…
お昼をはさんで狩ったものの、2セット分で力尽きましたw

んで、パンヤを軽くやったところで、休憩てんし

夜は、とりあえず「みゆき」でファントム。
そしたら、デゥンガさんから「暇な人は武器庫集合ー」な友チャが流れたんで、サクッと移動w
結局、私、デゥンガさん、ランカーのクルセさん、DKさんの4人で狩ることに。
Maple0010.jpg
(直接の友でない人がいるので、名前はカット)
明日があるので、デゥンガさんにプリさんを呼んでもらって、
10時前まで狩ってました^^
デゥンガさん他、一緒に狩って頂いた方、ありがとうでしたm(_ _)m

で、「みゆき」をルディに持っていって終了。
…終日SDTでなくてもいいような1日となりましたw
[2006.11.26(Sun) 22:15] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 あららw
でも、デゥンガさんと一緒ならドロが無くてもネタは満載な時間になったかとw
良いなぁ、やっぱりグル狩り出来る環境って良いですよねぇ。。。
 回線海鮮会戦w(壊)

by みゆき
まあ、とりあえず落ち着いて(; ̄▽ ̄)ノ

んー、デゥンガさんは真ん中で親分退治してもらってたんで、そんなにネタは[あせ]
あ、でも、「久しぶりに(経験値)10%も増えたよw」とか言ってたなぁw

グル狩りとまでは言わないけど、お話ぐらいはできるようになるといいねぇ[わーん]

コメントを閉じる▲

 ← WMPでCDを焼いてみよう | TOP | 漢字バトン

COMMENT

 あららw
でも、デゥンガさんと一緒ならドロが無くてもネタは満載な時間になったかとw
良いなぁ、やっぱりグル狩り出来る環境って良いですよねぇ。。。
 回線海鮮会戦w(壊)
[ 2006.11.27(Mon) 21:53] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

まあ、とりあえず落ち着いて(; ̄▽ ̄)ノ

んー、デゥンガさんは真ん中で親分退治してもらってたんで、そんなにネタは[あせ]
あ、でも、「久しぶりに(経験値)10%も増えたよw」とか言ってたなぁw

グル狩りとまでは言わないけど、お話ぐらいはできるようになるといいねぇ[わーん]
[ 2006.11.28(Tue) 20:37] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← WMPでCDを焼いてみよう | TOP | 漢字バトン

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

