TOP > (*゚∋゚)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎
 ← 果実を割ってみた | TOP | 暴風を使ってみた。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (*゚∋゚)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎 

2008年07月07日 ()
なんか暇な気分になったので、フェニックスを取りにいくことに。
・・・そこの某兄やん、反応してないですよね?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

Maple0321.jpg
クエを受けて・・・

まずは卵をドロボウしてこい(マテ とのことで、試練3に向かいます。
Maple0322.jpg Maple0323.jpg
隠しMAPで、台座を壊して卵をd(ry

Maple0324.jpg
もしつかまったら「クモに脅されました;w;」と泣き落とそう(ぉ

次は「高い所に置け」との指示で、空の巣1の最上段から隠しMAPへ。
Maple0325.jpg    Maple0326.jpg
とりあえず置いてみると・・・     なんかおっきくなったーΣ('◇'*) しかも埋まったw

で、コレを叩くと・・・
Maple0327.jpg
|* ゚∋゚)ノィョゥ
背後にパペおいて華麗にハメようと思ったんですが、
( ゚Д゚)マンドクセーってわけで、結局ゴリ押し(;´▽`A``

Maple0328.jpg
ともあれ召還石のいらない鳥ゲットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つズザー
まあ年末までにSP振れるかどうかわかりませんけどねw
[2008.07.07(Mon) 22:05] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

鳥げっと才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ by ユンノ
 そしてココに卵泥棒が誕生(マテw
まま、折角のスキルですから、今度見せてくださいな~♪
そろそろ。。。こっちもリアが落ち着きs。。げふんっ

||Φ|(|T|-|T|)|Φ|| タイーホ by みゆき
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ねぇやんもやってるから同罪だぁい(マテ

まあ、まだSP振ってないってか振るSPがないんで
しばしお待ちを(;´▽`A``
リア落ち着くまでフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

コメントを閉じる▲

 ← 果実を割ってみた | TOP | 暴風を使ってみた。

COMMENT

 そしてココに卵泥棒が誕生(マテw
まま、折角のスキルですから、今度見せてくださいな~♪
そろそろ。。。こっちもリアが落ち着きs。。げふんっ
[ 2008.07.09(Wed) 00:33] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ねぇやんもやってるから同罪だぁい(マテ

まあ、まだSP振ってないってか振るSPがないんで
しばしお待ちを(;´▽`A``
リア落ち着くまでフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2008.07.09(Wed) 21:37] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 果実を割ってみた | TOP | 暴風を使ってみた。

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

