TOP > Dパルスを習得した。 しかしSPが足りない。
 ← ボウマスター 4次スキル振り | TOP | 落し物を届けよう ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Dパルスを習得した。 しかしSPが足りない。 

2008年06月29日 ()
てなわけで、イルさんに、タイラスクエに連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ

Maple0317.jpg
うん、弓じゃあ全く役に立ちませんYO!
まあ、無事、他の人のスキルブックも含めて、1回で取りきれました^^

Maple0318.jpg
まあ、スキルブックは100%成功なんで面白みはないけど・・・

Maple0319.jpg
Dパルス習得です(*-x-)b これで鮫狩りの準備はできた、ってとこでしょうか。
(行くのは126からの予定ですが^^;)
イルさんと、タイラスクエで組んだPTの皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[2008.06.29(Sun) 17:52] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
100%だろうと何だろうと張り付けばめでたいw
それに何より今回は
習得.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
って所が一番重要っすから♪
 いやはや、鮫狩りする様になったらひっそりと又見学にお伺い致しますル(・∀・)ニヤ

by みゆき
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
確かに、私1人じゃどうにもならないですからねぇ>Dパルス習得
アリガタヤ、アリガタヤ(-∧-*)

鮫ねぇ・・・一緒にピュー、ってなりそうだけど(マテ
スキル解除あるから(´・x・`)
まあ、LVUP直後にでも来て下さいな。
・・・今年中に鮫行けるかなぁ...( = =) トオイメ

コメントを閉じる▲

 ← ボウマスター 4次スキル振り | TOP | 落し物を届けよう ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

COMMENT

100%だろうと何だろうと張り付けばめでたいw
それに何より今回は
習得.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
って所が一番重要っすから♪
 いやはや、鮫狩りする様になったらひっそりと又見学にお伺い致しますル(・∀・)ニヤ
[ 2008.06.29(Sun) 18:05] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
確かに、私1人じゃどうにもならないですからねぇ>Dパルス習得
アリガタヤ、アリガタヤ(-∧-*)

鮫ねぇ・・・一緒にピュー、ってなりそうだけど(マテ
スキル解除あるから(´・x・`)
まあ、LVUP直後にでも来て下さいな。
・・・今年中に鮫行けるかなぁ...( = =) トオイメ
[ 2008.06.30(Mon) 22:04] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ボウマスター 4次スキル振り | TOP | 落し物を届けよう ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

