TOP > 落し物を届けよう ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~
 ← Dパルスを習得した。 しかしSPが足りない。 | TOP | ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 落し物を届けよう ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ 

2008年06月24日 ()
で、続けて暴風の回収に。
・・・てか、使い古しの手袋を拾って届けろ、ってのはどうかと思うw

ともあれ、(ネット巡回した限り)赤/青/黒のどれでもよさげな雰囲気なので、
ケンタをとりあえず狩ってみる事に。

Maple0314.jpg
4次転職時にもらったSP3はSEに全振りしてっと。

・・・やっぱり 持続時間短い ですね^^;
HSやらブースターやらバハやらで経験済みとはいえ・・・
試算した平均攻撃力から、121以降のスキル振りとして
121:SE2 エキスパ1
122:SE2 暴風1
123:SE2 Dパルス1
の割り振りで行こうかと考えてた(平均攻撃力はSE9<SE7エキスパ1)のですが、
122までSE全振りのほうが狩りがラクな気がしてきました。
(いずれにしても123でSE9 エキスパ1 暴風1 Dパルス1の予定)

まあ、そんなことを考えつつ、ケンタ狩場を転々としつつ、手袋ドロを狙ったところ、
Maple0315.jpg
開始から20分弱、結局、黒のみのとこでドロ。

Maple0316.jpg
ヘレナ様のとこに持っていって、暴風取得完了ヽ(´ー`)ノ
まあ、使えるのはLVあがってからですがw

あと、取れるスキルとしてはフェニックス、明鏡、Dパルスとあります(インテンション?ナニソレオイシイノ?)が、
フェニックスは暴風にSP振ってからの方がラクできるそうですし、
明鏡は、ストーリーブックを自力で取ってからだし
(どうせSE20より先に出るでしょうw そんなのにフリマで1Mも出せないわ┐(´∀`)┌)
つーわけで、当面はDパルスがとれればいいかなー、という感じです。

まあ、同士はそれなりにいそうですし、拡声器でスタンスクエ募集かけてるときに
一緒にやらせてもらえばいいかなー、などと思ってます。
[2008.06.24(Tue) 21:45] 雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Dパルスを習得した。 しかしSPが足りない。 | TOP | ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← Dパルスを習得した。 しかしSPが足りない。 | TOP | ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

