TOP > めいぽ業務連絡
 ← ε- ( ̄、 ̄A) フゥー | TOP | ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めいぽ業務連絡 

2008年06月14日 ()
1)マリサ(DK)が倉庫扱いになります
 みゆき(ヒーラー)、レミィ(弓)の稼動状況と、マスタリ消化のことを考えると、
マリサを動かす見込みやモチベは当面0といって間違いのないところなので。
 武器以外の装備はレミィと共用ですし。装備移動メンドイw
 つーわけで、マリサを友録していただいている方は、消去していただいて構いません。
 
2)レミィがオフラインモードに入ります
 というわけで、レミィをほぼオフライン状態(録消去・ギル脱退・ゲームオプション全OFF)にしました。
 正直、レミィを稼動させているときは、挨拶するのももどかしくなっている有様ですし・・・
 元々、みゆきもマリサもPT職だったので、ソロ前提で誰にも気兼ねなくやるのがレミィのコンセプトでしたのでねぇ。

 つーわけで、レミィ友録していただいている方は、消去しといてくださいな。
 あと、用件がある場合には、出来る限り、ヒーラーでINしているときか、
ブログかmixi経由でお願いします。当面は、内緒もカットしてますので。
 内緒だけは、ある程度モチベが下がったらONにするかもしれませんが、その時期は未定です。

 以上、まあ半分いなくなるよーなもんですが、よろしくお願いします。
[2008.06.14(Sat) 10:18] 雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ε- ( ̄、 ̄A) フゥー | TOP | ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

