TOP > ( ・_・)ノノ"□" ペタッとな。
 ← ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | TOP | 千客万来

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ( ・_・)ノノ"□" ペタッとな。 

2008年06月01日 ()
以前、こんなことがあったわけですが、
ようやく貼り付け実験(マテ できるようになりまして・・・

Maple0305.jpg Maple0306.jpg
Maple0307.jpg Maple0308.jpg
というわけで、無事に貼り付きましたヽ(´ー`)ノ
いやはや、軟式さん、MB本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

この調子でSEとか暴風もすんなり貼り付くといいんだけどなぁw
そうウマくはいかないのが人生ですが(ぉ
[2008.06.01(Sun) 09:06] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー by ユンノ
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 いやはや、マスタリーが気付けばどんどん増えてますよ、こちらも(汗)
暴風とかも順調に着くと良いっすけど。。。
( ̄~ ̄;) ウーン
まま、大丈夫デスよ、私よりひどい事にはなるまい(笑)

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ by みゆき
 でも、正直、貼りついたときより、
レベル上がって「これでMB消化できる!」って思ったときのほうが嬉しかった(マテ
 貼り付くとか貼り付かないとか言う前にLVが上がらないのでw

 まあ、どうせソロで深海狩りなら、暴風なくてもSE9でも困らないので、
とりあえず、MB貼れるように地道に経験値貯めますわw

コメントを閉じる▲

 ← ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | TOP | 千客万来

COMMENT

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 いやはや、マスタリーが気付けばどんどん増えてますよ、こちらも(汗)
暴風とかも順調に着くと良いっすけど。。。
( ̄~ ̄;) ウーン
まま、大丈夫デスよ、私よりひどい事にはなるまい(笑)
[ 2008.06.01(Sun) 11:27] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

 でも、正直、貼りついたときより、
レベル上がって「これでMB消化できる!」って思ったときのほうが嬉しかった(マテ
 貼り付くとか貼り付かないとか言う前にLVが上がらないのでw

 まあ、どうせソロで深海狩りなら、暴風なくてもSE9でも困らないので、
とりあえず、MB貼れるように地道に経験値貯めますわw
[ 2008.06.01(Sun) 13:58] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… | TOP | 千客万来

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

