TOP > 紙集め・忍耐・(?)
 ← 漢字バトン | TOP | あるさんとパンヤ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紙集め・忍耐・(?) 

2006年11月23日 ()
でというわけで、2倍ドロにもかかわらず、紙集めとジャクム忍耐やってましたw

…だってさ、軟式さんが紙集め募集してたんだものw
知ってる人が紙集め、ってそうそうないしw

んで、他に拡声器で集まってきた人と、20回弱紙集め。
初心者さんはいましたが、特に変な人もいなくて、無事に終わりました^^

で…実はSS取り忘れてましてかなし
最後に慌てて撮った、こんなのしか残りませんでしたε=ε=ε(ノ_ _)ノ
Maple0007.jpg

で、その後は、まったり金歯集めとジャクム忍耐を繰り返して
火の目を作ってましたw
といっても、3セットだけですけど^^;

次のパッチで、1・2段階の回数制限が来そうなので
今もってる分は終わらせたいなぁ^^;
[2006.11.23(Thu) 18:01] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

今日は by 軟式
ありがとうございました。
大変お世話になりました。
先ほどまでジャクム2段階の忍耐をやってました。
再びバランスが悪くなったので鍵集めと金歯を急いで集める予定です^^

今後とも宜しくお願いいたします^^

by ユンノ
 SS。。。
良い所にカーソルきてるなぁw
ジャクムは忍耐無ければ回線問題解決とかしてみたら挑戦してみたいクエではありますが、忍耐でひたすらこけそうな予感^^;
 うぅっ、忍耐できる人ってまじに尊敬ですよ。。。
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

by みゆき
>軟式さん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも、よろしくです[にこ]

>ユンノさん
SS、狙ってませんからね、いや、ホント[あれ]
「2人ともF2でお疲れ様」って場面はあったんだけど、
ブログに慣れてない私は、思いっきりSSとり忘れまして^^;
軟式さん「更新楽しみにしてますよ^^」って言われて、
あわてて取りに行った末のアレですから^^;

ジャクム忍耐に関しては、回線さえどうにかなれば、
「みゆき」でしっかり教えますのでb
プリなので、薬の心配もなくなると思います[にこ]

コメントを閉じる▲

 ← 漢字バトン | TOP | あるさんとパンヤ

COMMENT

ありがとうございました。
大変お世話になりました。
先ほどまでジャクム2段階の忍耐をやってました。
再びバランスが悪くなったので鍵集めと金歯を急いで集める予定です^^

今後とも宜しくお願いいたします^^
[ 2006.11.24(Fri) 00:27] URL | 軟式 #sJ5l4oUc | EDIT |

 SS。。。
良い所にカーソルきてるなぁw
ジャクムは忍耐無ければ回線問題解決とかしてみたら挑戦してみたいクエではありますが、忍耐でひたすらこけそうな予感^^;
 うぅっ、忍耐できる人ってまじに尊敬ですよ。。。
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
[ 2006.11.24(Fri) 12:22] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

>軟式さん
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも、よろしくです[にこ]

>ユンノさん
SS、狙ってませんからね、いや、ホント[あれ]
「2人ともF2でお疲れ様」って場面はあったんだけど、
ブログに慣れてない私は、思いっきりSSとり忘れまして^^;
軟式さん「更新楽しみにしてますよ^^」って言われて、
あわてて取りに行った末のアレですから^^;

ジャクム忍耐に関しては、回線さえどうにかなれば、
「みゆき」でしっかり教えますのでb
プリなので、薬の心配もなくなると思います[にこ]
[ 2006.11.24(Fri) 21:13] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 漢字バトン | TOP | あるさんとパンヤ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

