TOP > エリアボス:アクアリウム編
 ← レヴィアタン | TOP | 衣替え?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク エリアボス:アクアリウム編 

2008年05月05日 ()
狩りが終わったので、ユンノさん(のサブ)のとこに行ってみると、
何やらエリアボス(本当は「マスターモンスター」っていうらしい)が
いるとのことで、一緒に沸き待ちしてみました(*-x-)b

Maple0302.jpg
これがそのエリアボス「セルフ」(本当は「シェルフ」(shell=貝殻より)じゃないのかなぁ?)。
まあ、HP1万もないらしい(MapleStory wikiより)ので、私には楽勝でしたw

攻撃は衝撃的でしたがw まあ、ボスの名誉のために、掲載はやめといてあげよう(・∀・)ニヤニヤ
[2008.05.05(Mon) 21:55] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

折角だから。。。 by ユンノ
載せちゃえばいいのにぃ(笑)
でも。確かにアレは衝撃的w
あれだけ可愛いと思ってたらあt。。。げふげふw

 いやはや、又襲撃した時にでもご一緒させてくださいな♪
サブじゃ中々狩れないwww

by みゆき
ご一緒させてもらったのはこっちだと思うんだけど(;´▽`A``
まあ、また機会あったらやりましょう^^

まあ、みんなツッコミいれてるだろーから、
私があえて触れなくてもいいかなー。
とてnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメントを閉じる▲

 ← レヴィアタン | TOP | 衣替え?

COMMENT

載せちゃえばいいのにぃ(笑)
でも。確かにアレは衝撃的w
あれだけ可愛いと思ってたらあt。。。げふげふw

 いやはや、又襲撃した時にでもご一緒させてくださいな♪
サブじゃ中々狩れないwww
[ 2008.05.05(Mon) 22:52] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ご一緒させてもらったのはこっちだと思うんだけど(;´▽`A``
まあ、また機会あったらやりましょう^^

まあ、みんなツッコミいれてるだろーから、
私があえて触れなくてもいいかなー。
とてnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2008.05.06(Tue) 14:02] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← レヴィアタン | TOP | 衣替え?

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

