fc2ブログ
TOP > 廃モード
 ← 衣替え? | TOP | リハビリ~

リストマーク 廃モード 

2008年04月29日 ()
いやー。28夜-29にかけて、めっちゃオンゲモードでしたw

イカ狩ったり、ユンノさんとパンヤやったり座談やったり、
イカ狩ったり、深海さんとイカ狩ったり、
イカ狩ったり、ユンノさんと軟式兄弟と座談やったり、マスタリ貼り付け大会やったり、
イカ狩ったり、2倍+ブック効果15%UPでイカ狩ったり。

"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"イカ狩リバッカジャンカッ

・・・うん、GW後半はどっかでかけるのも混ぜようw
[2008.04.29(Tue) 21:27] 雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

同じく(汗) by ユンノ
 私はそこが赤健太に代わる程度だw
後10%でレベル上がるってのもあったけど、そっから吸わせるチャンスがあったりしてモチベ上昇w
気付けば結構な長時間狩ってましたよ(^^;)

 ま、何はともあれレベル上げてきたのであとは狼篭るだけです。。。
うっかりETC売った気がするけど、全くもって気のせいですヨ。。。えぇ。。。(;´д`)トホホ

by -
ライカン様はETCじゃなくてクエスト品だから大丈夫ですよ^^

・・・赤ケンタはともかく、ハーピーやボムのETCだったらドマです><
イフリも、エルナスとかルディだけで習得できるので、
jkmで来たついでにやるのがいいかも。

ライカン狩りならマリサで余裕なので、
必要なら声かけてくださいな^^

コメントを閉じる▲

 ← 衣替え? | TOP | リハビリ~

COMMENT

 私はそこが赤健太に代わる程度だw
後10%でレベル上がるってのもあったけど、そっから吸わせるチャンスがあったりしてモチベ上昇w
気付けば結構な長時間狩ってましたよ(^^;)

 ま、何はともあれレベル上げてきたのであとは狼篭るだけです。。。
うっかりETC売った気がするけど、全くもって気のせいですヨ。。。えぇ。。。(;´д`)トホホ
[ 2008.04.29(Tue) 23:45] URL | ユンノ #- | EDIT |

ライカン様はETCじゃなくてクエスト品だから大丈夫ですよ^^

・・・赤ケンタはともかく、ハーピーやボムのETCだったらドマです><
イフリも、エルナスとかルディだけで習得できるので、
jkmで来たついでにやるのがいいかも。

ライカン狩りならマリサで余裕なので、
必要なら声かけてくださいな^^
[ 2008.04.30(Wed) 21:04] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 衣替え? | TOP | リハビリ~

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク