TOP > リハビリ~
 ← 廃モード | TOP | TW Chapter2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リハビリ~ 

2008年04月26日 ()
といっても、別にリアで事故ったとか、そんなわけはなくw

Maple0299.jpg

久々にGPW狩りに行ってきたわけです(*-x-)b
・・・どれくらい来てなかったかすら覚えてないや(;´▽`A``

まあ、そんなわけで、最初はヒールとバハのみ。
それでも、裏で流してる音楽を聴く余裕もない始末でした orz
元々そんなに操作スキルがあるわけでもないですが、
それにも増して鈍ってましたよ(´-x-`)

さすがに1時間弱狩ってたら、曲を口ずさみつつレイ混ぜられるぐらいには戻りましたがw
まだまだヤバい局面あったりして早めに切り上げ。

TWが、振り直し直前で敵ステ変更が入ったので、しばらく様子見になりそう
(ちょうどスタイル変えるタイミングだったから、助かったといえば助かったけど)
なんで、休みの朝狩りをこっちに変更していこーかなー。と思う次第w
[2008.04.26(Sat) 09:56] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 確かに必死だと裏の音楽聴いてる余裕もねっすね(^^;)
っても、忍耐にはかなりの友ですが(笑)
↑とか言いつつ結局楓城のは現在絶賛諦め中だったりする人

by みゆき
狩りの時も友ですが何か?w >裏の音楽
正直、かけてないと10分も持たないと思うわw

0%キャラがいれば見に行くんだけどねぇ、楓状忍耐。
みゆきもマリサもそこそこ貯まってるから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「HP狂」「ぬるま湯」あたりでググれば、解説してるサイトが見つかると思うので、
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

コメントを閉じる▲

 ← 廃モード | TOP | TW Chapter2

COMMENT

 確かに必死だと裏の音楽聴いてる余裕もねっすね(^^;)
っても、忍耐にはかなりの友ですが(笑)
↑とか言いつつ結局楓城のは現在絶賛諦め中だったりする人
[ 2008.04.26(Sat) 18:24] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

狩りの時も友ですが何か?w >裏の音楽
正直、かけてないと10分も持たないと思うわw

0%キャラがいれば見に行くんだけどねぇ、楓状忍耐。
みゆきもマリサもそこそこ貯まってるから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「HP狂」「ぬるま湯」あたりでググれば、解説してるサイトが見つかると思うので、
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
[ 2008.04.27(Sun) 06:34] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 廃モード | TOP | TW Chapter2

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

