TOP > キーボード設定
 ← TW Chapter2 | TOP | \(^o^)/オワタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キーボード設定 

2008年03月11日 ()
ということで、とりあえず晒してみましょうw

まずはヒーラーみゆき。
Maple0297.jpg
これはjkm版。
通常狩り(GPW)なら、バハ:E MG:R→5(移動時のみ使用) ジェネ:6→H
で薬は総取替えで、Shift:うなぎ(ヒールしなきゃいけないときの誤爆に対する最後の砦)だけセット。

次はDKマリサ。
Maple0298.jpg
まあ、特に語ることはないでしょうw

で、弓師レミィ。
Maple0296.jpg
ダブショ、PKBは使用してませんので、あしからずw

で、私は、この設定を、実質左手のみで動かしてますw
右手は十字キーでの移動のみw
唯一、jkmでヒーラー稼動中に、インパクトが来たら右:カキ氷 左:ヒールをやるぐらいかな。

忙しそうに見えますが、基本、左人指し→V 左小→Zをおしっぱぐらいなので、
それほど指が大きく動くことはないです。

まあ、他人が使うのはやめたほうがいい配置ですw
[2008.03.11(Tue) 21:55] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

了└|力"├(゜▽゜*)♪ by ユンノ
 いやはや、参考にさせt・・・・、ちょっと無理か。。。
って事で更に参考にならない私のキーボード配置そのうちのせまする(笑)
しかし。。。確実に私よりスキルボタン多く使ってる( ̄Д ̄;;

少なくても誤爆ってばっかりなのに4次大丈夫か不安な人w

コメントを閉じる▲

 ← TW Chapter2 | TOP | \(^o^)/オワタ

COMMENT

 いやはや、参考にさせt・・・・、ちょっと無理か。。。
って事で更に参考にならない私のキーボード配置そのうちのせまする(笑)
しかし。。。確実に私よりスキルボタン多く使ってる( ̄Д ̄;;

少なくても誤爆ってばっかりなのに4次大丈夫か不安な人w
[ 2008.03.16(Sun) 10:33] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← TW Chapter2 | TOP | \(^o^)/オワタ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

