TOP > 久々にギルクエ
 ← \(^o^)/オワタ | TOP | SharpEyes体験記

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々にギルクエ 

2008年03月09日 ()
参加させていただきましたヽ(´ー`)ノ

某兄弟のギルメンが、別キャラでギルクエをするとこ、人数合わせにいれてもらいましたw
どうやら定例でやってるようで、進行がかなりスムーズでしたねぇ。

おかげさまで、幸運マント60%もゲットしてきました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まあ、暴風20狙ってたんだけどもw よすよすw

まあ、見ちゃいないとは思うけどw 
ギルドの皆様、ギルクエに参加させていただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[2008.03.09(Sun) 18:04] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
 何はともあれ、上の日記の内容にまずお疲れ様にございます(^-^)
結果は何も心配いらない気がしますな~(・∀・)
 んでもってギルクエにて書はおめでたうっス(●⌒∇⌒●)
暴風は又虎視眈々と狙ってみてくださいませ(笑)
きっと120いくまでには順調に手に入ってる気がしまス(*´▽`*)
もしくは、にぃやんかra(-_-)?○━☆)゚O゚)


けふっけふっ(笑)

by みゆき
ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
といいつつ、結果はガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

うーん。ギルクエは運良く参加させてもらえただけですからねぇ。
むしろ、120に行くまでに暴落してることを願ってるんですがw
ちなみに、今、暴風20は35Mぐらいしまっせw

コメントを閉じる▲

 ← \(^o^)/オワタ | TOP | SharpEyes体験記

COMMENT

 何はともあれ、上の日記の内容にまずお疲れ様にございます(^-^)
結果は何も心配いらない気がしますな~(・∀・)
 んでもってギルクエにて書はおめでたうっス(●⌒∇⌒●)
暴風は又虎視眈々と狙ってみてくださいませ(笑)
きっと120いくまでには順調に手に入ってる気がしまス(*´▽`*)
もしくは、にぃやんかra(-_-)?○━☆)゚O゚)


けふっけふっ(笑)
[ 2008.03.11(Tue) 12:35] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
といいつつ、結果はガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

うーん。ギルクエは運良く参加させてもらえただけですからねぇ。
むしろ、120に行くまでに暴落してることを願ってるんですがw
ちなみに、今、暴風20は35Mぐらいしまっせw
[ 2008.03.11(Tue) 23:46] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← \(^o^)/オワタ | TOP | SharpEyes体験記

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

