TOP > \(^o^)/オワタ
 ← キーボード設定 | TOP | 久々にギルクエ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク \(^o^)/オワタ 

2008年03月10日 ()
そういやこんな記事書いてたんで、こっちでリア報告しておこうw

とりあえず、リンクした記事の1-3は終了しました(*-x-)b
・・・「無事に終わった」か「完全に\(^o^)/オワタ」かは不明ですが(ぉ
(上のニュアンスの違いは、わかる人だけわかってくださいw)

4? すっかりわs(ry
レミィの育成にかなりイレこんでますからねぇ(;´▽`A``
他の人のスーパーリプレイも見てませんw つか今から見に行こうかなぁw

とりあえず、生活リズムに影響しそうな特殊事情は、しばらくなさそうです^^
[2008.03.10(Mon) 23:40] 雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キーボード設定 | TOP | 久々にギルクエ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

