TOP > SharpEyes体験記
 ← 久々にギルクエ | TOP | ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SharpEyes体験記 

2008年02月16日 ()
最初は「SE体験記」って書こうとしたんだけど、
なんかシステムエンジニアっぽく見えたので却下w

・・・もしコレで、SEの就職体験探してる人がググって来てたらごめんなさい><
めいぽの弓師4次スキル、シャープアイズの体験記でございます。

パンダ君がお休みに入ってから、SDTはレミィで紫イカを狩っているのですが。
今日は、そこに偶然軟式兄弟が通りかかりまして。

最初は、明日のjkmの時間変更のお知らせを聞いてたんですが・・・
あれよあれよという合間に、ギルド再加入→深海さんと一緒に狩ることに(゜ロ゜;)
Maple0294.jpg
ああ、名前とかマズかったら言ってくださいな^^; 速攻差し替えますので。

鳳呀ギルドは、一度加入→即日脱退やらかしたんですが(;´▽`A``
今回は、そんなことしないようにしたいと思います><
どうぞよろしくお願いいたします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

んで、狩りの話に戻すと・・・
Maple0295.jpg
SEかけてもらったら、なんかものすごいダメが見えるΣ(- -ノ)ノ
・・・と言っても、私の中での、SEありとなしの比較で言って、の話だけど^^;

SEなしだと、私のレイフ単発は4kいかないんですね。紫イカのKBダメは4300。
つまり、間違ってもKBしないわけですが・・・
SEをかけてもらうことで、6k台まで見えます。 つまりKBでまくり(って程でもないけど)

確かにjkmでもSEもらってますけど、あんだけ数字出てたら、どれが私のだかわかんないしw
SEのスゴさを改めて実感したのでありましたw

まあ、それでも、私が狩ってる数はソロより圧倒的に少なかったわけですが^^;
深海さん、狩るの速すぎですよ・・・ いくら50LV以上(だったかな?)差があるとはいえ・・・
おかげさまで、当初の予定よりも5%程多めに経験値が入っておりました(TдT) アリガトウ

深海さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あと、イルさんも人気度ありがとうございましたm(_ _)m 今度きっちり返そうと思います><
[2008.02.16(Sat) 22:57] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
SharpEyesの威力は絶大やね(^^;)
私も弱点効果ありとはいえ10K体験できた時はめっちゃ感動したわぁ★

 ん。
ギルド(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪(笑)
まぁ、もう暫くは確実に私はサブ子に行かないけどもw

by みゆき
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
絶大すぎて使いたくなりましたが、道は果てしなく遠いですw

いらっしゃいました(マテ
まあ、私がユンノさんの立場でも、120目指しにいきますよってw
気にしなくていいですよb

by けーきさんだとおもいます。
SEで検索…はしていないですが、将来の志望方向に入れておきたい職業だったりします('A
それはさておき、現在メイプルやりたいよーっていう禁断症状に((
機会がありましたらコッソリ遊びに行きますねb

もちろん経験値をいっぱい貰いにb

by みゆき
>けーきさんっぽい人(マテ
まあ、話を聞くだに、よっぽどプログラミングが好きでないと
精神崩壊しそうな職業に見えるんだけども^^;>システムエンジニア

ちなみに、そのSEになる場合には、
数学を勉強しておくと、意外に役に立つらしいですよ(*-x-)b

ちなみに、マリサは最近INしてないので、
経験値をもらうことはできません(マテ
まあ、上のSSのキャラに内緒してくれれば動かしますよb

・・・でも、今、期末直前じゃないの?w
それ終わってからにしんしゃいw

コメントを閉じる▲

 ← 久々にギルクエ | TOP | ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

COMMENT

SharpEyesの威力は絶大やね(^^;)
私も弱点効果ありとはいえ10K体験できた時はめっちゃ感動したわぁ★

 ん。
ギルド(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪(笑)
まぁ、もう暫くは確実に私はサブ子に行かないけどもw
[ 2008.02.17(Sun) 21:37] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
絶大すぎて使いたくなりましたが、道は果てしなく遠いですw

いらっしゃいました(マテ
まあ、私がユンノさんの立場でも、120目指しにいきますよってw
気にしなくていいですよb
[ 2008.02.20(Wed) 22:55] URL | みゆき #- | EDIT |

SEで検索…はしていないですが、将来の志望方向に入れておきたい職業だったりします('A
それはさておき、現在メイプルやりたいよーっていう禁断症状に((
機会がありましたらコッソリ遊びに行きますねb

もちろん経験値をいっぱい貰いにb
[ 2008.02.25(Mon) 20:14] URL | けーきさんだとおもいます。 #- | EDIT |

>けーきさんっぽい人(マテ
まあ、話を聞くだに、よっぽどプログラミングが好きでないと
精神崩壊しそうな職業に見えるんだけども^^;>システムエンジニア

ちなみに、そのSEになる場合には、
数学を勉強しておくと、意外に役に立つらしいですよ(*-x-)b

ちなみに、マリサは最近INしてないので、
経験値をもらうことはできません(マテ
まあ、上のSSのキャラに内緒してくれれば動かしますよb

・・・でも、今、期末直前じゃないの?w
それ終わってからにしんしゃいw
[ 2008.02.25(Mon) 23:09] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 久々にギルクエ | TOP | ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

