TOP > ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
 ← SharpEyes体験記 | TOP | ぴゅー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 

2008年02月10日 ()
早朝GPW狩りを終えて、ふと軟式さんの狩りを襲撃してみたw
ツナガリガワカンナイヨッ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

いやー、ユンノさんから「にぃやんの狩りはスゴいよーw」とは聞いてましたが・・・
やっぱり動きがはやいはやいw 
火力も(平均がドレくらいかよく知らないけど)なんか桁が1個違うんですけどw
(ちなみに、50レベル弱下の私だと、最大でヒール4k、Aレイ6k、バハ7kぐらい)
うみゅ、スゴイものを見させていただきました(^人^)感謝♪

で、しばらく眺めてたら・・・
Maple0293.jpg
Aレイ20のマスタリーΣ(- -ノ)ノ
「SEに比べたら安いから」的なニュアンスで、いただけるとのことΣ(゚Д゚ υ)
・・・ついもらってしまった(マテ
なんというか、もう頭が上がらない状態です ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本当にありがとうございましたm(_ _)m

にしても、LVが上がらないので、マスタリーがどんどん溜まってます(;´▽`A``
インフィとかクァンタムとか、ドレから消化しにいくべきか・・・
LV最優先なら、迷わずバハ→Aレイでいいんだけど。
ジャクムに参加させてもらえるうちにインフィ30はくっつけたいのよねぇ・・・
[2008.02.10(Sun) 12:56] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
にぃやんの狩りは一歩間違うと(¬д¬。) ジーーーッっとただ見てたくなりまふw
そりゃ、真似する人は指痛くなるやろなぁって位に(笑)

 。。。ますたり。。。
は。。。早く消化せんとだよね(汗)

@@; by みゆき
↑な感じですね、確かに見てるほうは@@;
ていうか、私には絶対に真似できないと思うw

マスタリは、まあ、倉庫キャラを増やす手もあるけど・・・
どうしたもんかw

コメントを閉じる▲

 ← SharpEyes体験記 | TOP | ぴゅー

COMMENT

にぃやんの狩りは一歩間違うと(¬д¬。) ジーーーッっとただ見てたくなりまふw
そりゃ、真似する人は指痛くなるやろなぁって位に(笑)

 。。。ますたり。。。
は。。。早く消化せんとだよね(汗)
[ 2008.02.10(Sun) 15:01] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

↑な感じですね、確かに見てるほうは@@;
ていうか、私には絶対に真似できないと思うw

マスタリは、まあ、倉庫キャラを増やす手もあるけど・・・
どうしたもんかw
[ 2008.02.11(Mon) 22:16] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← SharpEyes体験記 | TOP | ぴゅー

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。