TOP > ぴゅー
 ← ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! | TOP | 今回のパッチ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぴゅー 

2008年02月09日 ()
うみゅ、わかる人はわかる「アノ」効果音ですw

というわけで、久々にジャクムで墓りますたw 原因は本体接触。
MP2-3k前後になるようにしてるから、そりゃ耐えられないわな^^;
(火柱までなら、3kあればもちます。2kでも持つけど、MPが残るかびみょん(誤字にあらず)。)

とりあえず、今回の教訓。

・リザは生還できるか確認してから、合図を待ってかけましょう。

さもないと、即座に2度目が来ます(;´∀`)
(回復薬ボタン連打しないといけなかったりするからねぇ)
というのを身をもって体験したのでありました(ノ_ _)ノ
[2008.02.09(Sat) 18:51] MapleStory:育成 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ by ユンノ
 み。。。みゆきさんがお墓ってド偉い珍しい(><)
めっちゃめちゃどまいっす!!!
 まま、次回は墓無しで討伐致しましょうb
って、墓率が多い私が言ってもかなーり、びみょんですがw

そうでもないですよ(;´▽`A by みゆき
ここにいちいち書かないだけで
本体でも通常狩りでもそこそこ落としてます(´・x・`)
まあ、討伐自体は人まかせですからw
ユンノさんもいっしょに、墓なしで討伐しましょう(*-x-)b d(・x・*)ネー

コメントを閉じる▲

 ← ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! | TOP | 今回のパッチ

COMMENT

 み。。。みゆきさんがお墓ってド偉い珍しい(><)
めっちゃめちゃどまいっす!!!
 まま、次回は墓無しで討伐致しましょうb
って、墓率が多い私が言ってもかなーり、びみょんですがw
[ 2008.02.09(Sat) 23:45] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ここにいちいち書かないだけで
本体でも通常狩りでもそこそこ落としてます(´・x・`)
まあ、討伐自体は人まかせですからw
ユンノさんもいっしょに、墓なしで討伐しましょう(*-x-)b d(・x・*)ネー
[ 2008.02.10(Sun) 12:39] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! | TOP | 今回のパッチ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

