TOP > 今回のパッチ
 ← ぴゅー | TOP | ネタがない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今回のパッチ 

2008年02月04日 ()
普段は「パッチ?何それおいしいの?w」ぐらいの私ですが、
今回はアップデート事項に関わってますw

Maple0290.jpg
こんなのが町に沸くようになりましたw
名前はスノマン

Maple0288.jpg
ちなみにこっちはスノマン

 ま ぎ ら わ し い わ !! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

んで、あとはこちら。
Maple0291.jpg
「ミニオアシス」というそうで。要はイスの新Verです。
HP40/MP20回復ってことで、最大MPの割りにMP回復量が小さいレミィに
持たせるため、アリアント闘技場にいってみましたb

やることは、ある意味ポケ○ンw 敵を弱らせて、アイテム使って捕獲した数を競います。
まあ、現状ン十Mするシロモノをゲットするため、全員1位になるような出来レースを
やることが多いですがw
Maple0292.jpg

まあ、こんな感じですたw

ミニオアシスつかってたら、金ゴマ(MP60回復)がちょっと欲しくなってきましたw
門松(こっちもMP60回復)が交換可能になればいいのになぁ・・・
[2008.02.04(Mon) 23:17] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

そうなんす by 軟式
門松が交換可能になってほしいんす><。。。

ミニオアシスはそこでとれるのか・・・
今度いってみよ~っとw

あらら(´・x・`) by みゆき
軟式さんもですか・・・
私はヒーラーが持ってるんですよねぇ。
普通のイスに座ったほうが回復率高いんですけど(_△_;〃
マジでDKに渡したいですよヽ(`Д´)ノウワァン

ミニオアシスのクエは、20-30LV制限かかってたり、
一緒にやる人のLVが±3LV以内でないといけなかったり、
最速で10分程度*20回やらないともらえなかったりで、
結構大変だと思いますが^^;
がんばってください フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

・・・ふと思ったけど、「そうなんす」ってあのソーナンスですか?w

by ユンノ
 ぎゃーす★
そないなパッチがあったのねぇ♪
私もそのうち見に行こうっと“o(* ̄o ̄)o”

 ってか。。。雪男は本気で紛らわしいというか。。。( ̄Д ̄;;
それはどうよ、というか(汗)

ミニオアシスは30レベル迄なら、リヴェがいけそうだけど。。。
暫くは混んでそうですなぁ(^^;)

by みゆき
というか、スノーマンの出現条件をよく知りません><
町に出ることだけは確かだと思うんですが。

アレはないよ(´-x-) (・x・`)ネー >ネーミング
ネ〇ソのセンスのなさが伺えるひとコマでしたw

ミニオアシスは、参加人数が多いほど早くポイントたまるので、
人がいるうちのほうがいいと思われb
遅くなるほど、経験者のみのPTが増えそうですし^^;

コメントを閉じる▲

 ← ぴゅー | TOP | ネタがない

COMMENT

門松が交換可能になってほしいんす><。。。

ミニオアシスはそこでとれるのか・・・
今度いってみよ~っとw
[ 2008.02.05(Tue) 07:01] URL | 軟式 #vAuxo88U | EDIT |

軟式さんもですか・・・
私はヒーラーが持ってるんですよねぇ。
普通のイスに座ったほうが回復率高いんですけど(_△_;〃
マジでDKに渡したいですよヽ(`Д´)ノウワァン

ミニオアシスのクエは、20-30LV制限かかってたり、
一緒にやる人のLVが±3LV以内でないといけなかったり、
最速で10分程度*20回やらないともらえなかったりで、
結構大変だと思いますが^^;
がんばってください フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

・・・ふと思ったけど、「そうなんす」ってあのソーナンスですか?w
[ 2008.02.05(Tue) 21:15] URL | みゆき #- | EDIT |

 ぎゃーす★
そないなパッチがあったのねぇ♪
私もそのうち見に行こうっと“o(* ̄o ̄)o”

 ってか。。。雪男は本気で紛らわしいというか。。。( ̄Д ̄;;
それはどうよ、というか(汗)

ミニオアシスは30レベル迄なら、リヴェがいけそうだけど。。。
暫くは混んでそうですなぁ(^^;)
[ 2008.02.09(Sat) 11:41] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

というか、スノーマンの出現条件をよく知りません><
町に出ることだけは確かだと思うんですが。

アレはないよ(´-x-) (・x・`)ネー >ネーミング
ネ〇ソのセンスのなさが伺えるひとコマでしたw

ミニオアシスは、参加人数が多いほど早くポイントたまるので、
人がいるうちのほうがいいと思われb
遅くなるほど、経験者のみのPTが増えそうですし^^;
[ 2008.02.09(Sat) 18:44] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← ぴゅー | TOP | ネタがない

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

