TOP > 中ボス参り
 ← おいおいおいおいおいo(以下略 | TOP | イメチェン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 中ボス参り 

2008年01月15日 ()
そろろレミィを深海に移行しようと思いまして。
でも世界旅行の登録はアリアント(マガの202を拠点にしていたため) (_△_;〃

というわけでアクアロードに移動するついでに、各地の中ボスにあってきましたw


まずはおなじみママシュ。
Maple0284.jpg
次はスタンピ。ペリの中ボスですな。
Maple0285.jpg
さらにキンクラン。フロリナにいます。
Maple0286.jpg

下町のおキツネ様(そういう名前らしいw)
ここらへんから状態異常を使ってきます^^;


エリジャー。オルビスですねぇ。
ルイネルがセットなので、
はしごに逃げるのも一苦労><
Maple0287.jpg
エルナスのスノウマン。
ここはイエペも沸くので、氷谷2の代用になるかも。
Maple0288.jpg

まあ、何匹か会ってないのもいるけど、今回はこんなとこで。
下2つは、正直、弓ではかなりしんどかったです><
今度からはマリサでいこうw

過疎地っぽいとこにいるのが多いので、また暇なときにでも行ってみようかなw
[2008.01.15(Tue) 13:20] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

w( ̄△ ̄;)wおおっ! by ユンノ
。。。
今度お誘いくださいませ(笑)
そういや、中ボス会いに行こう会いに行こう思っていつも忘れてますな、私( ̄Д ̄;;
 取り合えずフロリナ今度行ってみよーっと♪(笑)

(>Д<)ゝ”ラジャー!! by みゆき
ただ、ふと行きたくなったりするので、
確実なのはユンノさんから拉致することですw

フロリナのは、最初は背景に埋もれてる(?)ので、
見落とさないように(´-x-) (・x・`)ネー
ちなみに「熱砂地帯(普通にポタ進んだ最後のMAP)」にいますです。

ジャクム後ならスノウマンが行きやすいけど・・・
氷耐性あるだろうなぁ、どう見ても^^;

あとリス、武陵にもいるので、ご参考までにb

コメントを閉じる▲

 ← おいおいおいおいおいo(以下略 | TOP | イメチェン

COMMENT

。。。
今度お誘いくださいませ(笑)
そういや、中ボス会いに行こう会いに行こう思っていつも忘れてますな、私( ̄Д ̄;;
 取り合えずフロリナ今度行ってみよーっと♪(笑)
[ 2008.01.16(Wed) 21:49] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

ただ、ふと行きたくなったりするので、
確実なのはユンノさんから拉致することですw

フロリナのは、最初は背景に埋もれてる(?)ので、
見落とさないように(´-x-) (・x・`)ネー
ちなみに「熱砂地帯(普通にポタ進んだ最後のMAP)」にいますです。

ジャクム後ならスノウマンが行きやすいけど・・・
氷耐性あるだろうなぁ、どう見ても^^;

あとリス、武陵にもいるので、ご参考までにb
[ 2008.01.16(Wed) 22:54] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← おいおいおいおいおいo(以下略 | TOP | イメチェン

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

