TOP > こっちも久しぶり
 ← イメチェン | TOP | 久しぶりに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こっちも久しぶり 

2008年01月07日 ()
に、ギルクエに参加させていただきました^^
今回の主催はエリさん。

Maple0282.jpg

私以外の3人が2PCでやるという強行軍でしたがw
進行がめっちゃ早くて、30以下忍耐でもたつく私はいいお荷物状態でした(´・x・`)
あんなスピードに追いつけるかぁ(ノToT)ノ ┫:・'.::・\┻┻
まあ、それでも、久しぶりにギルクエを堪能させていただきました^^
[2008.01.07(Mon) 15:58] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

(゜ロ゜;)エェッ!? by ユンノ
 そ。。。そないに進行具合早いってどないだー!!!(笑)
忍耐さくさく出来る人って本当に凄いなぁ(=゜∇゜)ボー


 あ、下の3姉妹楽しかったすねー♪
又、機会あればやりまっしょ~O(≧▽≦)O
揃うと髪のカラーリングデフォが揃って良い具合ですしw
んでもって、3姉妹設定となると登録順って事で、みゆきさんが一番上であるさんが2番目ですな(・∀・)ニヤリ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン by みゆき
はっきりいって、ノーミスでも追いつかないくらい早かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、私以外の三人のうち一人は某にぃやんですがw

パンヤ、また3人でできるといいやね^^
確かに、見事に髪の色バラけてるんだよねw
でも、登録順とはいえ、一番上ってのはなんだかアレだなぁ(・ε・)

by あるていあ
まんなか、がんばりますw

by みゆき
>あるさん
とりあえず、ランク順で長女になってください(ぉw
ともあれ、また一緒に回りましょう^^

コメントを閉じる▲

 ← イメチェン | TOP | 久しぶりに

COMMENT

 そ。。。そないに進行具合早いってどないだー!!!(笑)
忍耐さくさく出来る人って本当に凄いなぁ(=゜∇゜)ボー


 あ、下の3姉妹楽しかったすねー♪
又、機会あればやりまっしょ~O(≧▽≦)O
揃うと髪のカラーリングデフォが揃って良い具合ですしw
んでもって、3姉妹設定となると登録順って事で、みゆきさんが一番上であるさんが2番目ですな(・∀・)ニヤリ
[ 2008.01.07(Mon) 22:58] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

はっきりいって、ノーミスでも追いつかないくらい早かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、私以外の三人のうち一人は某にぃやんですがw

パンヤ、また3人でできるといいやね^^
確かに、見事に髪の色バラけてるんだよねw
でも、登録順とはいえ、一番上ってのはなんだかアレだなぁ(・ε・)
[ 2008.01.10(Thu) 21:57] URL | みゆき #- | EDIT |

まんなか、がんばりますw
[ 2008.01.11(Fri) 14:07] URL | あるていあ #- | EDIT |

>あるさん
とりあえず、ランク順で長女になってください(ぉw
ともあれ、また一緒に回りましょう^^
[ 2008.01.11(Fri) 20:54] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← イメチェン | TOP | 久しぶりに

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

