TOP > あるさんとパンヤ
 ← 紙集め・忍耐・(?) | TOP | PC購入計画(1)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あるさんとパンヤ 

2006年11月22日 ()
やってまいりましたヽ(´ー`)ノ
そのおかげで、前回の記事のコメントがチャット化しておりますがw
どうしよう、あれ、残そうかw 消そうかw 迷ってますw

まあ、とりあえず、内容は明日、この記事で更新しようw
ひとまず、あるさん才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・x・。)^ カキカキ
とても楽しかったです^^

(以下、2006/11/22更新)
というわけで…

pangya_003.jpg
あるさんとパンヤをやってまいりました^^
やっぱりICばかり回る羽目になってたようなので、
西W6H,WH3H、SC3Hと回ってみましたb

私もIC大会中心で回ってるので(だって、一番PP稼げるしw)
久しぶりに新鮮な気持ちで回りました^^

めいぽの知り合いも、こっちでも一緒にプレイできるといいなぁ((o(^∇^)o))
[2006.11.22(Wed) 00:32] パンヤ:プレイ雑記 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あるていあ
私も楽しかったですw
また色々と教えてください^^

前回の記事のチャット化してる部分は消しちゃってもいいですねw
ごめんなさい、要らないところ消しておいてください><

コメントを閉じる▲

 ← 紙集め・忍耐・(?) | TOP | PC購入計画(1)

COMMENT

私も楽しかったですw
また色々と教えてください^^

前回の記事のチャット化してる部分は消しちゃってもいいですねw
ごめんなさい、要らないところ消しておいてください><
[ 2006.11.22(Wed) 19:25] URL | あるていあ #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 紙集め・忍耐・(?) | TOP | PC購入計画(1)

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

