TOP > あけましたヽ(´ー`)ノ おめでとうございますm(_ _)m
 ← mixi投入 | TOP | PC強制大掃除

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あけましたヽ(´ー`)ノ おめでとうございますm(_ _)m 

2008年01月01日 ()
来年からコレ使うかw>あけました

ともあれ平成20年と、割とキリバンっぽい年でやんす。
今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)o

 以下、年末年始にやったことを思いつくまま。

 30日には、久しぶりにあるさんとパンヤやりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
つーか、上達早いっすねΣ(- -ノ)ノ みんごるの経験あるとはいえ・・・
長くやってるだけの自分とは大違いですたw

 31日はユンノさん・イルさんと一緒に、クリスマスMAPに行ってきました。
雪だるまと戯れたり(てか、3段階あるとは知らんかったw)
ツリー飾ったり(電飾追加は(≧∇≦)ъ ナイス、サンタ影がなくなったのは(´・x・`) )
Maple0280.jpg Maple0281.jpg

場所を特定されまくりのリア話したり(内容はよく覚えてないことにしようw)
気がついたらAM5:00になってましたよっとw

 んで、そのまま初日の出を見に、某海岸へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
マリ姉の「Horaizon」聞きながら見る、ってのが最近できなかったんですが、
今回はバッチリでしたヽ(´ー`)ノ
 まあ、デジカメ持ってくるのを忘れたのは、もう忘れようw

 で、2日は鎌倉・鶴岡八幡宮に行ってきますよっと(多分
初詣<<(越えられない壁)<<その後の食べ歩き だったりしますがw
[2008.01.01(Tue) 17:19] 雑記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

あけちゃいました! by ユンノ
 すっかり2008年ですよ!平成20年でキリ番ですよ!(笑)
いやはや、昨日から本日まで本当にありがとうございました♪
色々と爆弾発言がすっごい楽しかったb(マテw
 そして初詣は楽しんでくてくださいねぇb(買い食いとか★
私は流石に気力ぷっつりいって爆睡してそうな予感です。
って、その前に年賀状増印せねばだ(笑)

 ではでは、まだまだ素敵なお休みをゆっくりお過ごしくださいませ!

あけましたねぇ by みゆき
私も、ツッコミ入れると特定されるんで、なんとか
自重・・・できてたのかしらん?w

初詣は、体重計が怖くない程度に食べますよ
(何かが間違ってるような気がするw
 年賀状追加は、もう頑張れとしかいいようが(´・x・`)

なんとかツリーSSは、通常・武器の両方が残ってました。
兜5連はなかったけど^^;

 ユンノさんも、よいお正月を^^

by あるていあ
あけおめです^^

また今度ぱにゃりましょう^^

ことよろですm(_ _)m by みゆき
こちらこそ、またよろしくです(o*。_。)o
まあ、たぶん、ペットが人形に戻る2月ぐらいから、
パンヤにもちょくちょく戻ると思うので^^

by エル
あけちゃいました
ブログの突っ込みどうも(’
仕様変わりすぎて使いづらくなってきたよFC2

みくし始めたのね
さがしてみようかしら?w

by みゆき
 ああいうのを見るとツッコみいれたくなる性質なんで
ごめんなさいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
 確かに通常投稿と予約が分かれてる面倒な仕様に
なったせいもあると思いますが^^;
ともあれ、ことよろです(o*。_。)o

mixiは、まあ、見つけられるなら見つけてみてくださいなw
一応、サーチには引っかかるようにしてるので。
エルさんなら、聞きにくれば教えますので、
それでもいいですよb

コメントを閉じる▲

 ← mixi投入 | TOP | PC強制大掃除

COMMENT

 すっかり2008年ですよ!平成20年でキリ番ですよ!(笑)
いやはや、昨日から本日まで本当にありがとうございました♪
色々と爆弾発言がすっごい楽しかったb(マテw
 そして初詣は楽しんでくてくださいねぇb(買い食いとか★
私は流石に気力ぷっつりいって爆睡してそうな予感です。
って、その前に年賀状増印せねばだ(笑)

 ではでは、まだまだ素敵なお休みをゆっくりお過ごしくださいませ!
[ 2008.01.01(Tue) 18:22] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

私も、ツッコミ入れると特定されるんで、なんとか
自重・・・できてたのかしらん?w

初詣は、体重計が怖くない程度に食べますよ
(何かが間違ってるような気がするw
 年賀状追加は、もう頑張れとしかいいようが(´・x・`)

なんとかツリーSSは、通常・武器の両方が残ってました。
兜5連はなかったけど^^;

 ユンノさんも、よいお正月を^^
[ 2008.01.01(Tue) 19:06] URL | みゆき #- | EDIT |

あけおめです^^

また今度ぱにゃりましょう^^
[ 2008.01.03(Thu) 10:40] URL | あるていあ #- | EDIT |

こちらこそ、またよろしくです(o*。_。)o
まあ、たぶん、ペットが人形に戻る2月ぐらいから、
パンヤにもちょくちょく戻ると思うので^^
[ 2008.01.03(Thu) 13:09] URL | みゆき #- | EDIT |

あけちゃいました
ブログの突っ込みどうも(’
仕様変わりすぎて使いづらくなってきたよFC2

みくし始めたのね
さがしてみようかしら?w
[ 2008.01.05(Sat) 03:24] URL | エル #4SZw2tfw | EDIT |

 ああいうのを見るとツッコみいれたくなる性質なんで
ごめんなさいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
 確かに通常投稿と予約が分かれてる面倒な仕様に
なったせいもあると思いますが^^;
ともあれ、ことよろです(o*。_。)o

mixiは、まあ、見つけられるなら見つけてみてくださいなw
一応、サーチには引っかかるようにしてるので。
エルさんなら、聞きにくれば教えますので、
それでもいいですよb
[ 2008.01.05(Sat) 12:39] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← mixi投入 | TOP | PC強制大掃除

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

