TOP > X’masコンサート
 ← PC強制大掃除 | TOP | クリスマスパッチ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク X’masコンサート 

2007年12月22日 ()
行ってまいりました (。・x・)ゝ


 私が行くX’masコンサート≒潤子さんの、と相場が決まってるようなもんですがw
 まあ、割と強い雨が降るなか、行ってきたわけなんですけど・・・
去年の記事を見たら、去年も雨降ってて吹いたw
 今回のコンサートでも本人が自虐ネタするぐらいに、雨女ですからねぇ、潤子さん^^;

 ちなみに、去年と場所が同じだったわけですが、近くのイルミネーションが去年と同じでしたw

 今回のは、潤子さんと相曽晴日さん(「太陽のくに」「ねこ曜日」「with a smile」などの作詞作曲)
のジョイント形式。
 さらにSPゲストで、谷山浩子さん(「翼になれ」「ここにいるよ」の作詞)も参加、という
超豪華メンバーでしたΣ(- -ノ)ノ
 まあ、実際、3人揃って歌うことはなかったんですが(´・x・`)
 トークのはっちゃけっぷりには大笑いしましたwww

 あとは、「カラオケコーナー」と称して、キューティーハニーや、
オフコースの「言葉にできない」(小田和正がCMで歌ってる、って言えば分かるかな?)歌ってたりw

 もちろん、全編そんなんばっかりじゃなくて、弾き語りでの、ソロ、ツインボーカル、ボーカル+コーラスなど、
きっちり聴かせるとこは聴かせるとこもあり。

 いつもの潤子さんソロと違って、静動入り混じってましたねぇ。 これもこれで楽しいですねw

 やっぱり、潤子さんの歌を聴くと、とても癒されますねぇ( -x-)旦~ 生ならなおさら。
余裕があるときには、定期的に行って、リフレッシュかけたいもんです。
 といいつつ、次回の誕生日ライブは、参加を見送りましたがorz
 あと、マリねぇのライブで気合注入もしておきたいんだけどねぇw
[2007.12.22(Sat) 22:45] 雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
オオーw(*゜o゜*)w
今年も行ってきたのですねぇ♪
生音とか声とかって中々聞く事無いから、想像するしか無いけど素敵何だろうなぁ、と(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 マリねぇ!
行ってみたし★
上記の通り、コンサートとか行った事無い人なので興味だけは沢山だったり♪
聞ける機会あったら、現在でもマリねぇの声は耳地が出る勢いなのか確かめたい所(笑)
↑分かる人しかわからないネタだな、をい

by みゆき
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
やっぱりCDとは何か違うものが感じられるですよ^^
・・・まあ、CDと同じような人もいるにはいるけど(苦笑

潤子さんもマリねぇも、女の子もちらほらいるので、
(まあ、オガタ様のように、9割女性とはいかないけどw)
一度行ってみるといいかもですよんb
CD発売時期をはずすと、割と昔の曲も聴けるし^^

ちなみに、耳血ネタはわからないのでありました(´・x・`)

コメントを閉じる▲

 ← PC強制大掃除 | TOP | クリスマスパッチ

COMMENT

オオーw(*゜o゜*)w
今年も行ってきたのですねぇ♪
生音とか声とかって中々聞く事無いから、想像するしか無いけど素敵何だろうなぁ、と(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 マリねぇ!
行ってみたし★
上記の通り、コンサートとか行った事無い人なので興味だけは沢山だったり♪
聞ける機会あったら、現在でもマリねぇの声は耳地が出る勢いなのか確かめたい所(笑)
↑分かる人しかわからないネタだな、をい
[ 2007.12.26(Wed) 22:26] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
やっぱりCDとは何か違うものが感じられるですよ^^
・・・まあ、CDと同じような人もいるにはいるけど(苦笑

潤子さんもマリねぇも、女の子もちらほらいるので、
(まあ、オガタ様のように、9割女性とはいかないけどw)
一度行ってみるといいかもですよんb
CD発売時期をはずすと、割と昔の曲も聴けるし^^

ちなみに、耳血ネタはわからないのでありました(´・x・`)
[ 2007.12.27(Thu) 21:13] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← PC強制大掃除 | TOP | クリスマスパッチ

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

