TOP > クリスマスパッチ
 ← X’masコンサート | TOP | ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クリスマスパッチ 

2007年12月20日 ()
きましたねぇヽ(´ー`)ノ
とりあえず、さっくり体験してきましたよん。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
でっかい雪だるまですよ奥さん(誰に言ってるw
どうやら、モンスターからドロップする「永遠の雪の粉」を集めると召還できるようで。

倒すとクリスマスBOX(?)が出て、アイテムと交換できます。
今んとこ、薬しか出てませんがw

つか、いい加減、インベントリを埋め尽くすイベアイテムはやめてもらえませんか^^;
拡張でリアマネせしめる魂胆なんだろーけどさぁ(´・x・`)
[2007.12.20(Thu) 22:20] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← X’masコンサート | TOP | ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← X’masコンサート | TOP | ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

