TOP > ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
 ← クリスマスパッチ | TOP | 山場越え?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! 

2007年12月09日 ()
今回のパッチの期間限定クエの1つ、アルファベット集め。
3キャラも狩りやってると、それなりに集まってくるわけで。

まだ出てない文字を探して、武陵に行ってみました。

って、なんかキタヨ|・`)キタヨ|x・`)キチャッタヨー|`・x・´)
Maple0274.jpg
今回のパッチで追加された中ボスらしく。
「タイルン」っていうんだって。(右下SS参照)

Maple0275.jpg Maple0276.jpg
気合玉(私称w)とか。  地震攻撃とか。 (どっちも700ダメぐらい)
でも、こっちは弓師。レイフで射程外から攻撃できますw
あとは・・・
Maple0277.jpg
上の段から、レインでずっとこっちのターン!w
60%書も落とすみたいで。1匹目から幸運マントいただきましたb
その後は4匹ほどスカ。見事な物欲センサー発動でしたw

他にも中ボスいるらしいんで、暇があったら見てきましょうかねw

ちなみに・・・
Maple0278.jpg
こっちのほうは揃いましたb 中身は聞かないようにw
[2007.12.09(Sun) 19:23] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

素敵w by ユンノ
やっぱり安置っあるとになれるよね(笑)
又挑戦して今度こそ又書をざくざくとwww

そうやって期待すると by みゆき
物欲センサーが発動する罠w
気軽に行ってみるのが吉かとb

コメントを閉じる▲

 ← クリスマスパッチ | TOP | 山場越え?

COMMENT

やっぱり安置っあるとになれるよね(笑)
又挑戦して今度こそ又書をざくざくとwww
[ 2007.12.16(Sun) 18:43] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

物欲センサーが発動する罠w
気軽に行ってみるのが吉かとb
[ 2007.12.20(Thu) 22:12] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← クリスマスパッチ | TOP | 山場越え?

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

