TOP > 山場越え?
 ← ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! | TOP | 今回のパッチに一言

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 山場越え? 

2007年12月06日 ()
というわけで、リア話でっす。報告だけー。

研修という名の昇進試験は合格したらしいですヽ(´ー`)ノ
正式発表はまだだけど、まあ内定みたいなもんですなw

で、忘年会も今、終わらせてきました。
会計も済んだんで、あとは今月の会費を回収すれば副幹事も終了。

あとは、英語研修が2月末までありますがね^^;
まあ、今年の大仕事は終わったようなもんです(  ̄3 ̄)
とりま、あと1ヶ月がんばろっとw
[2007.12.06(Thu) 23:04] 雑記 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! | TOP | 今回のパッチに一言

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

