TOP > (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
 ← 今回のパッチに一言 | TOP | 人気度ブースト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 

2007年11月24日 ()
エルファルさん主催のジャクムにて。

1回目:ポイント筆頭のアリスさんが落ち。
    兜が出たので、アリスさん行き。

前回、私の次点がアリスさんだったので、
これで、兜ゲットの条件が純粋生存だったとしても、私とアリスさんに
兜が行ってることになるので、ちょいと気持ちがラクになりましたヽ(´ー`)ノ

と思ったら・・・

2回目:この回のポイント筆頭のバドさんが落ち。
    兜が出たので、バドさんがゲット。

     な  に  こ  れ

3回連続で、ポイント筆頭が落ちとか・・・
「兜最優先者が落ちる」みたいな呪いとか運命とかあるんじゃないの^^;
みたいな話にw
そんな運命 (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
ですけどねw

・・・誰かきっちり断ち切ってちょうだい^^;
[2007.11.24(Sat) 21:58] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今回のパッチに一言 | TOP | 人気度ブースト

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← 今回のパッチに一言 | TOP | 人気度ブースト

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

