TOP > ブログ始めました(*-x-)b
 ← パンヤステータス | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブログ始めました(*-x-)b 

2006年08月27日 ()
と、いうわけで(どんなわけやねんw)
ブログ始めました(*-x-)b
タイトルはMiyukiのRandomAccessMemory、略してMRAM。
RAMって、世間一般では、パソコンのパーツの1つで、
「随時読み出し書き込み可能な記憶媒体」って意味なんですが、
ここでは、上に書いてるように
「たま~にアクセス(書いたり見たり)する雑記」
という意味で使おうと思う次第(・∀・)

最初の方は、色々実験的にやってみたいこともあるので、
もし引いたら、コメントをば^^; 速攻で軌道修正しますw
あと、「雑記」としっかり言い切るのは、毎日更新する訳がないからですw
自信満々に言うなw(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[2006.08.27(Sun) 19:47] 雑記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パンヤステータス | TOP |

COMMENT

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← パンヤステータス | TOP |

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

