TOP > 人気度ブースト
 ← (ノ゜ロ゜)ノ | TOP | 結論はいずれにしても自分勝手

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 人気度ブースト 

2007年11月24日 ()
弓の人気度上げを兼ねて、マガティアの探検に行ってきました。

いやー、敵が平面にしか沸かないMAPばっかりですねw
さらにレインで叩ける安置があったりするし。
交通の便は結構悪いですが、割と経験値が稼ぎやすいかも。

Maple0272.jpg 
Maple0273.jpg
ここ、「反撃のないD子」が「縮小版武器庫」に沸いてる感じ。
左のほうに溜まりまくっても、まだこの安置の下に2-3匹沸くくらいの
いい沸きなので、左にも1人配置すればものすごいことになりそうですw
(左には安置なし。ちょっとした台の上にも沸くので、釣りは若干うまくないかも。)
ちなみに、3-4セット安置で叩いてから左を処理に行くくらいのペースで、
ジャンプレイン乱打の河童と同じぐらいの時給でました^^;

で、まあ、マガティアのクエを一通り処理。
これで人気度が30あがりましたw

Maple0268.jpg
夕食前には、リンさんのお誘いでビサ2連。合計で装備3つでした。

4倍はリンさんと赤黒。なんか、リンさんは装備欄満杯だったそうですが、
私はひとつもドロなかったですw

で、4倍後、ユンノさん、軟式さん・イルさん兄弟、ズワイさんと座談。
そんとき、ユンノさんと約束してたジャクム兜を見せにいったんだけど・・・
Maple0269.jpg
なんか、上げ逃げの応酬にw
で、結局、イルさん・軟式さん・ズワイさんのキャラ総動員されて
弓の人気度↑ Σ(- -ノ)ノ
腐猿クエでジャクム兜装備できるとこまで来てしまいました・・・
ゴースト捕獲クエでまったり上げる計画が必要なくなったw
皆さん、人気度アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

で、最後はユンノさんとママンファミリーめぐり。

Maple0270.jpg
ママンでは変身キットで親子の対面を果たし(マテ

Maple0271.jpg
ゾンビママンも一応会えました^^

うーん、やりすぎた感がありありw
ともあれ、皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[2007.11.24(Sat) 21:53] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
ままんとの絵は本当に素敵に撮れましたねぇ♪
かなり大満足v
ペットが間に居て可愛さ倍増っすO(≧▽≦)O
又、時間さえあえば是非b(笑)
 後。
上げ逃げはもうあぁなったら甘んじて受け入れるが宜しいかとw
↑経験者は語るw

by みゆき
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
あんなにうまく撮れるとは思いませんでしたw
今度はもうちっと早い時間にやりませうw

上げ逃げするのは慣れてるんだけど(マテ
上げられるほうは未だに慣れないのでありました。

コメントを閉じる▲

 ← (ノ゜ロ゜)ノ | TOP | 結論はいずれにしても自分勝手

COMMENT

ままんとの絵は本当に素敵に撮れましたねぇ♪
かなり大満足v
ペットが間に居て可愛さ倍増っすO(≧▽≦)O
又、時間さえあえば是非b(笑)
 後。
上げ逃げはもうあぁなったら甘んじて受け入れるが宜しいかとw
↑経験者は語るw
[ 2007.11.25(Sun) 00:09] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
あんなにうまく撮れるとは思いませんでしたw
今度はもうちっと早い時間にやりませうw

上げ逃げするのは慣れてるんだけど(マテ
上げられるほうは未だに慣れないのでありました。
[ 2007.11.26(Mon) 23:51] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← (ノ゜ロ゜)ノ | TOP | 結論はいずれにしても自分勝手

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

