TOP > もらいものーもらいものー
 ← (-_-) | TOP | 今週のダイジェスト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もらいものーもらいものー 

2007年11月14日 ()
BGM ジャ〇コCMということでw
まあそれは(つ´∀`)つオイトイテ

Maple0261.jpg
ユンノさんから赤マロいただいてしまいました><
おかげで、レイス篭りする必要がなくなりましたw

以前、軟式さんから赤アネスもいただいてしまいましたし・・・
下の「赤装備」の目処が立ちましたヽ(´ー`)ノ
maker04.jpg
お二人には(人-)謝謝(-人)謝謝です。
ちなみに、アールン赤だけは自力で出したよw

まあ、本当に完成させるには・・・
1)アネス装備可能なLV90に到達すること
2)髪型+染色のために、スカドラ標準以上をドロして
  MTSで売りさばくこと
という2つの難関がありますが^^;
[2007.11.14(Wed) 23:30] MapleStory:雑記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユンノ
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
何はともあれ目標装備の収集完了才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
あないなもので良ければ又ご提供致しますですよっと★

 いやはや、渡せる物がちょうどあってよかったす♪

by イル
41の粗悪でもトレードで350p儲けられますたよっと。。。

by みゆき
>ユンノさん
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
D子には返り討ちに遭うわ、レイスはメンドいわだったので、
とっても助かりました^^

>イルさん
粗悪でも売れるのは知ってるんですけど、
髪型+染色のためには、特別券2枚=1000pほど必要なわけで。
2個も余計に出すほどの強運は持ち合わせてないので、
1個で1000p↑=標準以上となるわけで。
(正直、標準で1000pはキツいですが^^;)
最悪、正月に切手買ってP変換できれば
それでもいいかー、などと考えてます。

コメントを閉じる▲

 ← (-_-) | TOP | 今週のダイジェスト

COMMENT

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
何はともあれ目標装備の収集完了才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
あないなもので良ければ又ご提供致しますですよっと★

 いやはや、渡せる物がちょうどあってよかったす♪
[ 2007.11.15(Thu) 21:52] URL | ユンノ #pdlTR0oM | EDIT |

41の粗悪でもトレードで350p儲けられますたよっと。。。
[ 2007.11.16(Fri) 05:02] URL | イル #- | EDIT |

>ユンノさん
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
D子には返り討ちに遭うわ、レイスはメンドいわだったので、
とっても助かりました^^

>イルさん
粗悪でも売れるのは知ってるんですけど、
髪型+染色のためには、特別券2枚=1000pほど必要なわけで。
2個も余計に出すほどの強運は持ち合わせてないので、
1個で1000p↑=標準以上となるわけで。
(正直、標準で1000pはキツいですが^^;)
最悪、正月に切手買ってP変換できれば
それでもいいかー、などと考えてます。
[ 2007.11.17(Sat) 21:54] URL | みゆき #- | EDIT |

COMMENT POST












コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。





管理者にだけ表示

 ← (-_-) | TOP | 今週のダイジェスト

お知らせ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

